人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両立

「もう個人練はスタンドをつけてやる段階に入りました!」
by TMI先輩

土曜日はスタンド中心、日曜日は音楽的にやりつつ、ラストはスタンドでした。

両立_f0176540_1159441.jpg

↑中腰です!

両立_f0176540_1159457.jpg

↑ブレてるのわかりますか?激しい動きをしています。

リズムや音楽的なことはおろそかにせず、キビキビとしたスタンドを両立させることは
至難の業です。
が、そこがカスミッシモ!!ということでスタンドも頑張ります!
そして暗譜も035.gif

でも時々スタンドの練習をしていて、上げ下げだけのスタンドを「やった簡単」と思う自分がいると
成長したなって思います。
普通の吹奏楽民はこんなスタンドしないよね・・・004.gif
by kasmissimo | 2008-09-01 11:59

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo