人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動修正機能

今日は栄公会堂での練習でした001.gif

前回の練習で曲を録音してみたところ

「改善点がみつけやすい!」ということで

今日も張り切って録音です071.gif

さっそく録音した月への12秒の音源を

K先輩・Uさんのラブラブご両人がラブラブリスニング053.gifしてみた結果(←多少脚色あり)

「意外と...よい!」049.gif

とのこと!!

前回のマゼランの音源も意外とよかったらしい...!?

そんなときフルート王子TMI先輩が一言。

「それ自動修正機能とかついてんじゃない?」

な、なんて素敵な機能!

便利な世の中になったものですね

あたしのホルンにも是非!笑

しかし今日の練習、あたし的には課題がわんさか見付かった気がします。

定期演奏会まであとわずか!

気を引き締めていこう!という決意を新たにしました

自動修正機能になんて頼ってはいられませんね(笑)

しっかりコンディションを整え合宿に挑みましょう!!056.gif

織田裕二ともやしが大好きなホルンパートのMがお送りしました~
by kasmissimo | 2008-08-10 01:31

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo