人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は分奏の日です◎

木管は舞岡で練習だったのですが、今回は指揮者として団長がきてくれたのでマゼランと月をメインに分奏を行いました001.gif

普段合奏で得る物も沢山ありますが、分奏では細かい部分まで確認できるので課題が見つけやすいですね(^_^)


とりあえず月とマゼランを一通り確認して残り時間約10分。
本番はTMI先輩が振る天球の最初の部分(変拍子が多い)をやりました053.gif


団長「振れるかな―」


( Д)゜゜


とはじめは不安そうな発言も聞かれましたがほぼ初見(??)で振り終え、練習も無事に終わりました。


来週土曜日も分奏ですね…☆★060.gif
by kasmissimo | 2008-06-16 22:30 | 練習

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo