人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日練習~

皆さん、こんにちは!今週のブログ担当は、
弦バスのイケですよ!
カスミの女子としては、最年長です!
ここは主張していきたい!がんばってるもん!103.png103.png103.png

いやー、梅雨明けして、また暑い日が続きますね174.png
バテバテで、我が家の犬も、ずっとツラそうにしています。
私もバテバテ。なんてったって、今月で33歳です107.png
カスミ入ったのは、17歳になる年だったので、もう16年もカスミやってると思うと、
ちょっと、自分がキモイと思ってくるところまできました140.png
それほど、カスミは楽しいってことですね!
仲間も、演奏も、楽しいです!!!
・・・ちょっと照れくさくなってきた!笑
どこかの団体に所属してみたいなと考えている、そこのあなた!
カスミに来てね。楽しいですよ110.png(今は、演奏会前なので、団員募集中では無いのですが。。)


さて、先週は土日とも練習でした~!169.png

実は私、今回の合奏で、初めて定演の曲を練習しました!
今年もまた、きっつい曲で、合奏中に何回か叫びました。いつものことですけど151.png

みんなも、鼻息がすごくなるほど、一生懸命でしたね136.png136.png
私も指が絡まりました。嘘です。

カスミッシモの、記念すべき20回目のコンサートは、
2018/9/16(日)17時開演です!

皆さん、ぜひ聴きに来てくださいね!

8月末、恒例の杉田まつりへの出演も予定しています!165.png177.png

ぜひぜひ、聴きにいらしてくださいっ!!169.png169.png

団員一同、心よりお待ちしております106.png173.png

by kasmissimo | 2018-07-03 12:39 | 練習

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo