人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本郷地区センターまつり♪ 5/20

こんにちわー!
ブラスカスミッシモ フルートのいちばん長く居るやつです115.png

先日、本郷地区センターまつりにおよばれしてきました♪

こちらでの本番は初めてで
どんなところだろう?
広さはどのくらいかな?
どんなお客さんがくるのかな?など
気になることがたくさん!

しかし!ブラスカスミッシモですから!

そんなことも忘れて、演奏にはいりこみます♪

西城秀樹さんのご冥福をお祈りして、ヤングマンを演奏させていただきました
本郷地区センターまつり♪ 5/20_f0176540_13584010.jpg
「C!」

急遽、前日に練習をして取り入れたのですが、ノリノリ♪

愛された曲だな~と感じました162.png


そして本番のあとは、最近買ったカメラを持って鎌倉へ110.png

明月院で咲き始めのアジサイをみて、鶴が丘八幡宮で絵馬を♪
本郷地区センターまつり♪ 5/20_f0176540_14083970.jpg
願いはもちろん177.png
本郷地区センターまつり♪ 5/20_f0176540_14084322.jpg
私たちも、お客さんにも楽しんでもらう事!
この目標のために、一丸となって努力してまいります!!

2018年9月16日 ブラスカスミッシモ20thコンサート♪♪♪

みなさまのご来場心よりお待ちしております!


by kasmissimo | 2018-06-09 14:28 | 本番!

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo