人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/16って何の日?

こんにちは!!!

入団したのが高1の秋で今はもう高3の春過ぎたところ……
早すぎる、早すぎません?入団してからわりとブログを書いている気がする荒井が今回ブログを書きたいと思います!
大好きな後輩からの指名なのでしっかり書きますよ!!

最近は9/16鎌倉芸術館で行う

カスミッシモ20thコンサートの練習をしております!!
いや〜大変です。すっごいんです。毎回カスミってすっごいな〜と思うんですけど今回もすごい。さすが20回目。
置いていかれないように必死に練習しないと、、

カスミッシモ20thコンサート
ということでたくさんの方々にいらっしゃって頂きたいです!!ぜっっったい来てよかった〜また来たいな〜って思ってもらえるようにします!必死で練習します!
9/16って何の日?_f0176540_21205672.jpeg
まだまだ予定決まっていない方々いらっしゃいますよね?ね?
それでは!
9/16 鎌倉芸術館でお待ちしております(^^)


by kasmissimo | 2018-05-28 21:10

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo