人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月最後の練習

こんばんは
今年の4月?5月?にブラスカスミッシモに新しく入団しました、新入団員の田中悠一です。
まさか、入ってまだ月日が経っていないのに自分にブログの番が回ってくるなんて怖い楽団ですね。笑

冗談はさておき

本日の練習は内容盛りだくさんでした。
定期でやるクラシック曲をバリバリ合奏したり、皆さんがどこかで聴いたことがあるような、あんな映画曲やこんなCM曲を(こちらは初見大会でした)バリバリ合奏しました。
初見が苦手な僕にとっては結構キツかったですが、やはりベテラン勢の方のソロは色っぽくて良かったですね〜
本当に初見??って思いました!笑

そんな色っぽいソロを聴いてみたーい、と思ったそこのあなた!
9月16日日曜日は是非鎌倉芸術館に足をお運びください!!!以下のフライヤーを参照してください!
5月最後の練習_f0176540_22083905.jpeg

これからじとじとする季節がやって来ますが、気合いで乗り越えて行きましょう!!!
以上初のブログ投稿、田中悠一でした!


by kasmissimo | 2018-05-27 21:51 | 練習

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo