人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本丸のおもいで🚢

こんにちは🌞


5月も下旬に差し掛かりましたね、暑い!


そろそろGW楽しかったな〜、戻りたいな〜、と思う頃だと思います、ええ、そうだと思っています、私もそうです。


では、このタイミングでカスミッシモでの楽しかったGWの思い出を振り返ってみます♡


(忘れていたわけではないです。)


—————————


4/29(日)は杉田、4/30(月)は日本丸で演奏させていただきました!


30日の日本丸では世界旅行として「夢の国」「アメリカ」「フランス」にまつわる曲、そして懐かしのアイドルの名曲など、3連休最終日にもってこいな天気と共に演奏させていただきました〜!


日本丸のおもいで🚢_f0176540_13310920.jpeg

かわいい添乗員さんがサポートしてくれました♡


そしてみなさんおなじみのカスミ十八番曲、サウス(以下略)ですが、、、


またしても日本丸恒例、ソロ決まってない問題が発覚。


今回は、TpとTbが借り物競走でソロを決めました!


日本丸のおもいで🚢_f0176540_13203021.jpeg



…結果、オレンジ色のスーツケースでアメリカ行航空券を持ったハッピーなお客様は見つからず、負けた2人がソロを吹くことに!


日本丸のおもいで🚢_f0176540_13210912.jpeg

オレンジ色は難しそう…。

日本丸のおもいで🚢_f0176540_13220439.jpeg

…アメリカわたしも行きたい笑。


そして、Tpソロの裏では日本丸の時にのみ見られる現象があります。


なんと!

なんと!

なんと!


カスミ一行が前進してくるのです!!


実はスタンド表には前進指示があるものの、会場のスペースの関係でなかなか実行出来ないのですが、前に進むことの出来るほぼ唯一の会場が日本丸なのです笑。

わたしも、もう普段慣れてないけどやったもん勝ちだわ、と思いながら前に進んでみました笑。


日本丸のおもいで🚢_f0176540_13284110.jpeg


こう見るとなかなか圧巻ですね!

次の日本丸では、どうなるか分かりませんが、見どころポイントとして覚えていて損はないかと思いますので次回もどうぞお楽しみに✨

日本丸のおもいで🚢_f0176540_13325738.jpeg
Tpソロの真後ろで、Tp新入団員ゆーきゃんがボックスステップが踏めたことを喜ぶTpメンバー笑。


では!

日本丸で司会進行を務めました、Tpの

中神でした( ˆ - ˆ )🎺♡


日本丸のおもいで🚢_f0176540_13291276.jpeg

借り物競走に参加していただいた皆様、ありがとうございました!


P.S.

杉田のブログ担当はどなたでしょうか…笑?



by kasmissimo | 2018-05-18 13:10

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo