カスミッシモ練習日誌

4/7の練習

こんばんは!

4/7の練習は、月末に出演させていただく2つの本番に向けての曲合わせでした。
会場が興奮のるつぼと化すよう、一生懸命練習しました。

本番がんばります!



とまぁ、意気込んでみたものの、
吹奏楽のコンサートで興奮のるつぼと化した会場に居合わせることって、
ほとんどないですよね。
興奮のるつぼと化したひ◯◯りの郷!!とか、
ちょっとイメージが湧きにくい気がします。(個人的には大好きなホールです)
るつぼニーズがないのかもしれないですね。皆さん本当に静かに聴いておられます。


とはいったものの、カスミッシモのステージは何かを感じてもらいたい、お越しいただいた方に何かを持ち帰ってもらいたい…
ということはほとんどないので、気楽に、安心して楽しんでいただければと思います。
(過去に、ちょっと大きなホールで、タッパに詰めたお弁当を食べている方を見かけました。4列目からでも白米と梅干しが見えました。さすがに飲食は禁止だったのかも)

年度の初めですし、
もし落ち込み気味の方がいらっしゃれば、
そんなカスミッシモのステージを見てニヤニヤしながら一年をスタートしてもいいんじゃないでしょうか。
そのお手伝いが出来れば本当に嬉しく思います。


最後に、この日の僕の両サイドです。頼りになる人達です。なんだか取って付けたような感じになっちゃってすみません。
f0176540_23525126.jpg
f0176540_23542636.jpg

それではまた!月末、お会い出来るのを鶴首しております^^



[PR]
by kasmissimo | 2018-04-12 23:00 | 練習 | Comments(0)
<< 団員募集中 4月の予定はもうお決まりですか... >>