人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コソ練!

フルートパートから(勝手に)バトンを受けとりました!
3年ぶりくらいにブログ書きます!
クラパートの林です🙌

カスミの活動拠点は横浜で、練習場所も、横浜駅より南の方が多いのですが、
(横浜ってちょっぴり遠いなー、、)
と感じているカスミメンバー、長津田ッシモで、
コソ練(隠れて練習しようの会です)してきましたー✨
定期演奏会、メインのあの曲や、カスミおなじみ、ポップスステージの踊り(?)などなど、
私たち以外もみなさん隠れて練習されてるかと思いますので
9/17は、ぜひぜひ横須賀へ足を運んでいただけると嬉しいです☺
横浜遠いとか言ってる長津田ッシモメンバーも、当日は元気に横須賀まで向かいますので!!
カスミには他にも、東京、埼玉、千葉、等々から参加しているメンバーもいます♪
遠くの皆さんも、横須賀へ遊びに来るついでに、ぜひお立ち寄りください(*^^*)

前回のブログ担当者から、うまく演奏会の宣伝をするよう託されていますが、いかんせん、ブログの下書きはどっか行っちゃう、写真のあげかたもわからないアナログ人間なもので、、、
次のパートに託しますね!!
若いメンバー多数なサックスパートならきっと、、!!コソ練!_f0176540_16240479.jpgr>

(コソ練で撮った写真をあげることができず、なぜかこの画像だけ貼れたので貼っときます…)
ではでは!!

by kasmissimo | 2017-09-06 22:17

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo