人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演奏会ラッシュ!

こんばんは〜
月日が経つのも早いもので、入団5年目のクラリネットの新井です!!
とある後輩のささやきにより、今回は2ヶ月ぶりに新井が担当いたします!あらい違いの荒井さんからバトン受けるとか個人的にややウケです 笑 全く関係ありませんが、昨日はともだちの新井さんが誕生日でした🎉

いやはや、12月になりまして、街はクリスマスで賑わってますね!今日の練習帰りもイルミネーション見て綺麗だな…なんて、ほっこりしながら帰ってきた自分です。

みなさん!
今月は、演奏会目白押しなんです!

今後の演奏情報
・東永谷地区センタークリスマスコンサート
【日付】 12月10日(土)
【場所】東永谷地区センター 
【時間】 14:45〜15:45

・光のぷろむなぁど
【日付】12月11日(日)
【場所】蒔田公園親水広場 (荒天の場合、吉野町市民プラザ)
【時間】 14:30~

・どんぐりハウスのクリスマス会(アンサンブル)
【日付】 12月18日 (日)
【場所】港南台北公園こどもログハウス
【時間】 11:00~


それに、今年はカスミ選抜メンバーがアンコンに参加します!

・第40回神奈川県アンサンブルコンテスト
【日付】12月18日(日)
【場所】茅ヶ崎市民文化会館小ホール

師走の忙しい時期ではありますが、ぜひとも聞きに来てください!皆様のお越しをお待ちしております!


ところで、皆さんは12月の3連休どう過ごしますか?
3連休最終日のクリスマスは、友達と過ごしたり、大切な人と過ごしたり、さぞかし楽しみな方がいらっしゃるでしょう。自分はと言うと…江ノ島の方まで出張でバスクラを吹きにいく予定です!
そんな、楽器一筋の新井がお送りしました。


練習もいいけど、今夜は増毛に行きたかったな…

by kasmissimo | 2016-12-04 20:12

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo