人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の秋は…カスミッシモで!

おはこんばんちは。
クラリネットの新井です。

先日の第18回定期公演は、大変多くのお客様にご来場頂き、幕を閉じました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました(。-_-。)

肌寒くなってきましたね〜。落ち葉を見るたび何だか秋だな…と思う今日この頃な私です。

所で皆さんは、どんな秋を過ごしますか…?スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋…。

今回、おすすめしたいのはカスミの秋。10月はなんと4回も演奏を聞けちゃうんです。
いよいよ、その1回目が明日ですよ、あした。

そんな明日は…上大岡まつり!
10月08日(土)12:20〜
上大岡中央商店街→カミオ目印

今回、OB・OGの先輩の力を借りて定期公演に負けないくらい魅せちゃいます!


こちらは明後日ですよ、あさって。
森のミニコンサート
10月09日(日)16:30〜
港南台北公園ログハウス

小編成を組んで、小さなお友だち向けに童謡、アニメ、ヒーローものをお送りします!


これだけじゃ、物足りない!
なんて方には此方もどうぞ!


愛ひかりフェスタ(アンサンブル編成)
10月30日(日)10:00〜
栄区桂台地域ケアプラザ・サポートセンター


帆船日本丸吹奏楽演奏会
10月30日(日)14:20〜
日本丸メモリアルパーク野外ステージ


演奏予定はこちらをチェック!
http://www.kasmissimo.com/11_news/

また、団員募集もしています!
http://kasmissimo.com/12_wanted/
練習見学だけでも大歓迎です!

今年の秋は、カスミッシモを満喫しませんか…?

by kasmissimo | 2016-10-07 14:43

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo