人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の強化合宿!

我らカスミッシモ、夏の強化合宿に行ってまいりました。
何の強化かって?「ブレストミントン」の強化合宿に決まってるじゃないですか。

~ブレストミントンとは、「ブレス(息)を駆使して、シャトル(ティッシュ)をライン(ガムテープ)で仕切られた相手コート(食堂)に落とす対戦競技であり、団員の家で酔った勢いで作られた割には意外と盛り上がるゲーム」である~
夏の強化合宿!_f0176540_0492134.jpg

試合を待つ選手の表情も真剣そのもの。
夏の強化合宿!_f0176540_1454688.jpg

今年の優勝チーム。前列中央のエース、ミサ・バンノは史上初の大会3連覇を飾っており、2020年の東京オリンピックに「ブレストミントン」が採用されれば出場は間違いなしと言われております。
夏の強化合宿!_f0176540_0553873.jpg


・・・ウソです。

ばっちり音楽練習してきました。
夏の強化合宿!_f0176540_22341552.jpg

いやー練習も大事なんですけど、一緒に寝て起きて、みんなでご飯食べて、いっぱい話して、笑って遊んで仲良くなってくると、不思議とバンドもいい音出してくるんですよね!
夏の強化合宿!_f0176540_1404183.jpg


夜な夜な盛り上がりーの、
夏の強化合宿!_f0176540_1195439.jpg


花火もやりーの、海に入りーの、
夏の強化合宿!_f0176540_22371463.jpg


練習中も笑顔-の、
夏の強化合宿!_f0176540_21241492.jpg


そんな夏の、いや一年間の集大成「第18回定期演奏会」
実力派の新入団員や、復帰してくれた団員も勢揃いしてのスペシャルな演奏をお送りします!
今年も凄いコンサートになりますよ!是非お越しください!


ブラス・カスミッシモ 第18回定期演奏会
   ~KASMY AWARDS~

日程 2016年9月17日(土)
時間 16:30開場/17:00開演
場所 神奈川県立音楽堂


夏の強化合宿!_f0176540_1152865.jpg

夏はまだまだ終わらない!団員の皆さん9月まで駆け抜けましょう!
パーカッションのヤシロでした!
by kasmissimo | 2016-08-18 23:08

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo