人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年越しのKK

ご指名頂きました!!
フルートの川角です(^^♪



カスミッシモとの出会いは5年前。

「あれこれいろいろな団体に触れてみたい」という思いで、横浜の団体をいくつも回っていました。
その中で、異色な雰囲気を醸し出していたのがここでした。


「そこまでするか?」
「中学、高校の文化祭を大人達が本気でやってるw」


まず驚きました。そして笑いました。
初めてここの演奏を観た(聴いた)時の第一印象です。
コンセプト読んだら違ってましたけど(笑)

休む間もないほど笑顔と音があふれている、にぎやかなこのバンドの影響を受け、練習に遊びに行ったり、演奏会のお手伝いをしたり。
自分の母校に指導に来てもらったりしていたので、後輩からは

「あれ、カスミに入ってないんですか?」
と言われることもしばしば。

わーわー周りから言われてましたが、入りました(←ようやく)

あまりにも人数が多いので、まだ全然メンバーの皆さんの名前を覚えていませんが(←覚えるの苦手)

理数系だからなのか…?

どこまでカスミ色に染まれているかは、会場にてお確かめください。

吹奏楽に興味のない方でも、楽しめます!

---------------------------------------------------------------
8月27日:杉田祭り
9月17日:18thコンサート
---------------------------------------------------------------
舞台上だけでなく、観客の皆さまをもパフォーマンスに巻き込むそのパワーは、他に類を見ない面白さです♪

・後悔はさせません(ハードル上げ)
・満足感いっぱいです(更にハードル上げ)
・私は新入りなので、演奏に集中します(何もないはず…何も…)

カスミの最大の特徴の一つである、振り付けを筋肉痛と闘いながら覚えて、楽しい本番を迎えたいと思いますm(_ _)m

5年越しのKK_f0176540_22134329.jpg


しかし、インパクトあるチラシだ(;・∀・)

これ見たら、もう忘れないですね^^

9月17日は神奈川県立音楽堂へお越しください(^^♪

P.S. 「カスミッシモとの~」から「-------」までの各文節段落の頭文字をアルファベットに変換し、タテ読みすると・・・?
by kasmissimo | 2016-07-13 22:23 | 練習

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo