人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスミッシモも師走です

どうもこんにちは!
ブログ当番が回ってきて早1ヶ月…。
書かなきゃ書かなきゃと思いながら、ついに昨日、年内最後の練習日を迎えてしまったTpのひらおかです。
(しかも、最終日なのに行けなかった…涙)

溜まりに溜めてしまったので、色んな写真と共にカスミッシモの12月を振り返りたいと思います。


まずは、お馴染みとなりました「KK mamas」!
とある介護施設にて、楽しいアンサンブルを魅せてくださいました(*´∀`)
カスミッシモも師走です_f0176540_19254019.jpg

カスミッシモも師走です_f0176540_19254066.jpg

カスミッシモも師走です_f0176540_19254146.jpg


そしてお次は、幸せいっぱいの団員同士の結婚式!!
本番は雨に見舞われがちなカスミッシモですが、この日は気持ちいい快晴でした。
2人の日頃の行いの表れですね(*´Д`*)
いつまでもお幸せに♡
カスミッシモも師走です_f0176540_19254181.jpg

カスミッシモも師走です_f0176540_19503197.jpg


そのお次は本番2本立て!
カスミッシモが創立されてから毎年かかさず出ている東永谷のクリスマスコンサートと、今年初出場の磯子音楽祭♪
(磯子音楽祭は写真が見つからなかった…ごめんなさい( ; ; ))

カスミッシモも師走です_f0176540_19503173.jpg

ドラムセットもクリスマス仕様におめかしです。
カスミッシモも師走です_f0176540_19503259.jpg

「クリスマスにディズニーランドに行った親子」をコンセプトに、司会進行!
我らが団長は、息子役でした。
カスミッシモも師走です_f0176540_19503245.jpg

カスミッシモも師走です_f0176540_19503349.jpg

パートでも、ワンポイント♪

お祭り騒ぎの延長で、団員のお誕生日もお祝いしよう!
ということで、20人ちょっと集まりました。
カスミッシモも師走です_f0176540_19503375.jpg

カスミッシモも師走です_f0176540_19503383.jpg

このコップの量…!

カスミッシモも師走です_f0176540_19503441.jpg

\可愛い/ \可愛い/ \いいなぁ/

この日の主役は、20歳になりましたTpのあかはなです。
入団当初は高校1年生の16歳。
大人になったね。・゜・(ノД`)・゜・。
団員の人生の大切な瞬間に幸せを分かち合えるのも、カスミッシモのいいところ。
カスミッシモも師走です_f0176540_19503427.jpg


今年も色んなことがありましたね。
団員の生活も、練習の環境も、月日が経てば少しずつ変わっていきます。
時には、意見がぶつかったりすることもありました。
でもそれは、きっとみんながみんな一生懸命考えているから。

大好きな音楽が続けられるのは、団長・副団長を始めとした運営の方々がしっかりと考えているから。
それぞれの係が、それぞれの仕事を全うしているから。
そして何よりも、聴いてくださるお客様がいるから。

全てのことに感謝して、音楽を続けていきたいですね。
年明けもカスミッシモ、全力で頑張ります!
(書いててあまりにもクサいこと言ってるなと、自覚はしております。笑)

それでは長くなりましたが、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
カスミッシモも師走です_f0176540_19503525.jpg



by kasmissimo | 2015-12-20 19:18

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo