人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の出演情報まとめ

こんばんは!パーカッションのおおすみちです。

最近、カスミッシモでは「迷惑メール」が流行ってます。

突然何億円もの大金を手に入れたり、
頼んでいない荷物の不在通知、
霞霜の代表取締役兼企画係長を名乗る人物からの台本確認依頼、
うっかり八兵衛からのアドレス変更通知等々…


フィルターを強くすると団内のメーリングリストが受信できなくなってしまったり…
困ったものです。。




さて、ホームページやTwitterでもお知らせがありましたが、カスミッシモの12月の予定をブログでもお伝えします!


072.gif横浜市立相武山小学校 創立40周年記念式典072.gif
日程:12/5(土)
場所:相武山小学校

団内にも出身者が多い、相武山小学校の式典で演奏致します!
※関係者向けの非公開イベントとなります


053.gif内川家、津久井家結婚式二次会053.gif
日程:12/5(土)

団内で出会った2人の結婚式、その二次会で演奏します!
盛大に盛大にお祝いするよ!
Twitterで写真をアップするかもしれません!(いいよね?)


072.gif東永谷地区センター クリスマスコンサート072.gif
日程:12/12(土)
場所:港南区東永谷地区センター 1F体育館

コーラスや楽器演奏等、いろいろなグループが演奏するイベントに出演致します。
こちらは、会場となる東永谷地区センターへ電話もしくは来館での予約が必要になります。
参加費は無料なのですが、先着200人のイベントとなります。
子どもたちにはプレゼントもあるそうですよ!
詳しくは東永谷地区センターさんのHPへ!

イベントは14:00から行っていますが、カスミッシモの出演時間はまだ未定となっています。
決まり次第ホームページ、Twitter、ブログでお知らせ致します。


072.gif磯子音楽祭072.gif
日程:12/13(日)
時間:14:30~
場所:磯子公会堂

世界の音楽をテーマに、様々なグループが演奏するイベントに出演致します。
チケット予約制なのですが、連絡先が会場と異なります。
杉田劇場の窓口もしくは電話での予約が必要になります。
イベントの開始時間は14:00で、参加費は500円、4歳未満は無料とのことです。
詳しくは横浜市のHPへ!


その他、施設関係者向けのイベントですが、アンサンブルの「カスミママズ」の演奏も沢山!
こちらはカスミッシモのHPを御覧ください。

12月の出演情報まとめ_f0176540_1352028.jpg

クリスマスまであと107週間!
よかった…まだ大丈夫。
おおすみちでした!
by kasmissimo | 2015-12-02 07:00 | 本番!

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo