人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番3つを駆け抜けました!

もう秋も深まってきましたね。
朝夕は冷え込むことも多いですが、体調をくずしてはいませんか?

さて、カスミッシモのメンバーは秋のツアー真っ只中!

まずは、10月25日にKKモバイル(金管アンサンブル)でイベントに参加。
このイベント、もう数年連続で参加させていただいている我々にとっては恒例のものです。
いい天気の中、
お客さんの入場バックミュージック、
イベント開始のファンファーレ、
その後のステージ
と矢継ぎ早に演奏をさせていただきました。

↓ 演奏後の集合写真

本番3つを駆け抜けました!_f0176540_17252137.jpg



お次は11月3日にカスミ本体で日本丸へ参加。
こちらも毎年恒例のイベント。
ただし、こんなに気持ちよく晴れてくれること、あまりないような気がします・・・
いつものようにどんちゃん騒ぎをし、お客さんと一緒に楽しませていただきました。

個人的には「郷ひろみメドレー」がやばいです。
やっぱり各国特有の音楽があるように、日本人には歌謡曲がしみついているのかなぁ・・・
メンバーの気合いの入り方も、他の曲とは一線を画しているように感じます。

↓演奏中の写真

本番3つを駆け抜けました!_f0176540_17254617.jpg



演奏後は日本丸前の素敵なロケーションで、有志によるプチ打ち上げ。
「演奏後」「外」「夜景」「横浜」「気の知れた仲間たち」・・・。
まるで「高身長」「高収入」「高学歴」並みに揃った(何が?)シチュエーションで、
ちょっと肌寒くなるまでおビールをいただきました。

↓プチ打ち上げ後の集合写真

本番3つを駆け抜けました!_f0176540_17261120.jpg


さらに秋ツアーは続きます。
次は、11月7日のこうなん夢わーるどという上大岡のイベント。
こちらもカスミ本体で参加させていただき、どんちゃん騒ぎをしてきました。

個人的には「郷ひろみメドレー」がやばいです。
やっぱり各国特有の音楽(略

↓トランペットソロを決めるための「早飲み競争」。もはや恒例。

本番3つを駆け抜けました!_f0176540_17262753.jpg


↓「酢」を飲んで負けた市六(弟)のソロ後、演奏のラスト。

本番3つを駆け抜けました!_f0176540_17264684.jpg



自分の職業はなんなのか、良くわからなくなるくらい忙しい土日。
これは12月末までまだまだ続きます。

HPをチェックして、カスミッシモとどんちゃん騒ぎしにきてください!
郷ひろみは必見です(笑
また、一緒に郷ひろみを演奏したい人も大募集中ですよ!!
by kasmissimo | 2015-11-10 17:50 | 本番!

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo