人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですねー

おはこんばんちは、クラリネットの新井です。

先週はとても寒くて寒く、体調を崩してしまいました、、皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日私は、お世話になった方にご挨拶に行き、赤レンガ倉庫の前で宇都宮餃子を食べ、海上保安庁で不審船を見て、関内のガストまでのお散歩がてらに県庁を見学して、お茶してからの練習と言う大変充実した一日を過ごしております。

すっかり春らしくなり、お出掛けするのが気持ちがいいですね!!

ご指名頂き、ブログ書かなきゃと思いつつ、約一週間が経ってしまいました…。
一週間あっという間でしたね…。

丁度一週間前は、ヤシロ先輩のお誕生日でした!(≧∇≦)

その翌日の練習は、、杉田の演奏会向けの練習でした!

春ですねー_f0176540_16193197.jpg

曲バレしないため、白飛びさせてますm(_ _)m

本番が近づき、いつもに増して力の入った練習となりました。

春ですねー_f0176540_16230245.jpg

金管が大変多く、木管涙目でした(>_<)
でも、すごく迫力のあるサウンドで、定期演奏会が楽しみです!

どうぞ、厚みのあるサウンドにもご期待下さい!


そんなへんせバランスですので、クラリネットを大募集してます!

春ですねー_f0176540_16333167.jpg
クラリネットぱ

楽器があるけど、続けたいけど、、四月の新生活で音楽を続けようか悩んでる、、そんな事は置いておいて、まずは見学にお越し下さい!

見学の前に、どんな団なのか気になる…なんて方は是非、演奏会に!

4月26日 日本丸演奏会
4月29日 京急杉田駅 プララ創業祭

皆さんのお越しを団員一同お待ちしております!

by kasmissimo | 2015-04-18 16:24 | 練習

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo