人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボロボロはわくわく( ◜◡◝ )

みなさんこんにちは!

今日は3月の演奏会に向けて合奏を行いました。


な、な、な、なんと!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


3月は2回も演奏会があります!


こうなんまち・混
日程:2015年3月1日(日)
時間:16:45~
場所:港南公会堂

センターまつり
日程:2015年3月8日(日)
時間:14:40~
場所:富岡並木地区センター


です。
とってもノリノリな曲や、あぁ〜!この曲聴いたことあるぞ〜!な曲が盛りだくさんです。みなさんぜひいらしてください\( ˆoˆ )/

ボロボロはわくわく( ◜◡◝ )_f0176540_00483478.jpg


こうなんまち混が3月の頭ということで、次の演奏会まで1ヶ月をきりました。
演奏会が近づくに連れて、譜面がボロボロになってしまうんです...。
雑に扱ってるわけではありません!( ºωº Ξ ºωº )

合奏中、指揮者さんが指示したことを忘れないように譜面に書き込みます。その際 何度もファイルから出し入れしたり、メモをしたりしているので、合奏を重ねるごとにだんだんと譜面がボロボロになってしまうのです...。
でも、そのボロボロになった分だけ曲が完成していると考えると、なんだか嬉しくなりませんか~( ~´・_・`)~?
演奏会で緊張してる時、自信にもつながりますし、初めてやる曲の新品の譜面をもらった時とはまた違うワクワク感があります。この譜面は世界に一つだけなんだ!と思うと、思わずにやけてしまいます( ◜◡◝ )

次の演奏会でこの譜面を見たときはもっとボロボロになっているんだろうな〜((╭( ˆoˆ )╯))
演奏会がとても楽しみです!

ボロボロはわくわく( ◜◡◝ )_f0176540_01072175.jpg


以上、カスミの最年少でした₍₍ ₍ ..̮ ₎ ₎₎ ⁽⁽ ⁽ ˙˙̮ ⁾ ⁾⁾

by kasmissimo | 2015-02-08 00:46

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo