人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背中が軽い練習日!

どうも!本日のブログを担当するのは普段「黒いデッカイの」を背負って練習に来ている(過去に3回職質された)市六です(^O^)
毎度毎度重たい楽器(tuba)と旅をして来ていますが、今日は指揮のみ!背中が軽いのがこんなに幸せだとは思いませんでした…笑

今日は12月13日(土)に東永谷にて行われるX’masコンサート、通称クリコンの練習をしました!!
クリコン用に用意された新曲や今年大ヒットしたあの曲、定期演奏会で演奏した例の曲など!沢山合奏しましたね♪( ´▽`)
楽しい演奏をお聞かせすることが出来ると思いますよ!!



……実はこのX’masコンサート、カスミッシモの定期演奏会の数と同じ回数出演している毎年恒例の演奏会なんです!!(今日知りました…笑)
そんな「冬の定期演奏会」とも言えるクリコン、カスミ全員で盛り上げて行きますので是非聴きにいらしてください!
私も指揮者として何曲か振らしていただきます…(( ꒪⌓꒪))


12月13日は東永谷地区センターでお会いしましょー!!!

by kasmissimo | 2014-11-23 23:45 | 練習

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo