人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日です!!

こんにちはみなさん!
パーカッションのすみちです!

どうやら最近は●年目です!みたいな感じが流行ってるみたいですね。
わたくし、今年でカスミッシモ入団10年目なのです。
同じくして入ったパーカッションあずまっくすも10年目。

ということで10年前の写真を探してみたら無かったので、9年前の写真を貼ってみようと思います。

いよいよ明日です!!_f0176540_13441947.jpg
すみち(左 19歳)

いよいよ明日です!!_f0176540_13444627.jpg
あずまっくす(17歳)





爆笑。




ま、それは置いといて。

今年、なんとパーカッションパートでは…!!



楽器を購入しましたーヽ(=´▽`=)ノー!!
ぴういっぴういっ!


いよいよ明日です!!_f0176540_13474434.jpg
ビブラウォンフォン
いよいよ明日です!!_f0176540_13475710.jpg
グロッケン


そして今回はパーカッションは見どころが沢山!
特に「日本の印象 第3曲:浅草祭り」は注目!
いよいよ明日です!!_f0176540_1413769.jpg




その他、カスミッシモでは色んな分野の職人さんが仕掛けを沢山用意しています!
演奏はもちろんのこと、観て、聴いて、動いて、笑って・・・!!
今年は5感のうち嗅覚?くらいですかね、使わないのは。笑


いよいよ明日です!!_f0176540_13562129.jpg

9月20日(土)、神奈川県立音楽堂で
16:30開場.17:00開演です!




そうそう。
今までのブログ記事やTwitterカスミッシモアカウント(@BrassKasmissimo)での発言、
演奏会へのヒントが沢山盛り込まれてますよ!
言い回しや写真、細かくチェックしてみてくださいね(∩´∀`)∩


皆さん!準備は良い?


またお会いしましょう!多分ね…。


アディオス!
by kasmissimo | 2014-09-19 14:09 | 本番!

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo