人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏と言えばTUBEやろ。

はいどもー

辻ちゃんからバトンを受けとりましたサックスパートのお姉さんです。

いやぁ、最近のカスミッシモは若いメンバーが増えましたね。
私も入ったときはピチピチの15歳でした・・
あれから早○○年( ・∇・)ホホホ


さて、17日は13時~21時までびーっちり練習をしました!ヒャー

杉田夏祭りは23日、定期演奏会も1ヶ月後にせまってますからね(^o^;)


23日の杉田の夏祭りでは、
話題の姉妹の曲や湘南と言えば!のあのバンドの曲、
懐かしのアニメメドレーなどお送りします♪

また、
いつもフルートを吹いているお兄さんがサックスを吹いたり、我がサックスパートの弟のぞむくんがかっこいいソロを吹いたり、あるパートが壮絶なバトルを繰り広げたり…
例年通り観ても聴いても楽しめる内容となっています☆

お祭りではカスミの演奏だけでなく、色々なイベントが開催されます!
個人的にはものまねショーが気になります!
是非お越しください\(^o^)/


《杉田祭り》
日 程:8/23(土) 8/24(日)
場 所:プララ杉田(京浜急行杉田駅すぐ)

カスミッシモの演奏は
8/23(土)の19:15~です!!
お楽しみに♪


P.S.練習中の写真がなかったので、先日作ったクッキーを載せますね。
そうまるで霜降りの生肉のようですね。
生肉なまにく。
夏と言えばTUBEやろ。     _f0176540_22002822.jpg



by kasmissimo | 2014-08-20 21:55 | 未分類

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo