カスミッシモ練習日誌

ぶんそう!


こんばんは🌙


「五月生まれの人」ということで本日のブログ担当にご指名いただきました、euph吹きです(✿´꒳`*)ノ°+.*

受験勉強のためにしばらく休団しておりましたが、この春大学生になって戻ってまいりました(●`ω´●)

毎週末、楽器を吹くことができる幸せを噛み締めております。
合奏中、時々楽しすぎてにやけております。
(み、見られてませんように)


さてさて本日の練習はと言いますと!

木管と金管&打楽器にわかれての分奏でした。

金管&打楽器は主に16thのメイン曲を練習しました\( ˆoˆ )/

かっこいい!しかし難しいっすこの曲!
五線に並ぶオタマジャクシの群れを目で追うだけでも精一杯……全然吹けない……
私は終始(´;ω;`)←こんな顔になっておりました。

楽器は吹けるだけでも楽しいけれど、上手に吹けたらもっと楽しいにきまっています!
みなさまの足をひっぱらないためにも、精進してまいります。╭( ・ㅂ・)و ぐっ。


演奏会まで何度も練習して、何度も聴いて、きっと誰よりもこの曲を大好きになるであろう私たちが、観にきてくださるお客さんにこの曲の魅力を伝えられたらいいな、と思います。
(団長さんの受け売りですが。てへ。)

いい演奏会になりますように。がんばるどーっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
[PR]
by kasmissimo | 2014-05-18 00:48 | Comments(0)
<< 木管分奏 さーて今日の練習は? >>