人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました☆彡

風邪を引いたおかげで10連休、すみちです(´・ω・`)


2013年、もう終わってしまいますね006.gif
今年もたくさんたくさんお世話になりました040.gif

団員の労をねぎらおう、ということで土曜日、川上家で忘年会を行いました!


今年もお世話になりました☆彡_f0176540_23344080.jpg

前日呼びかけにも関わらず、18人も集まっちゃいました060.gif

先週の練習より人がいます。

さくらちゃん(1歳半)が突然「お・も・て・な・し。おもてなし(-人-)」をやりだしたり、
いとあやが食べようと思ったケーキを片っ端からみんなで食べたり、
演奏会DVDを観ながらFlさやかちゃんの良いところを挙げて行ったり、
団長が30秒だけ顔を出したり、
「頭を叩いて音程を作る」と言い出したヤシバルディの頭をりせちゃんが叩いたり。

とにかく宴は深夜まで続きました024.gif
(みんな何時に帰ったんだろう…)




今年を振り返ろうと思いましたがその前に、
072.gif2014年の演奏会告知072.gif

056.gif富岡まつり
3/1(土)
場所:富岡並木地区センター
毎年楽しく参加させて頂いています♪
お店も出ていたりしてたくさん遊べるイベントに参加させて頂きます!

056.gif港南まち・コン
3/2(日)
場所:港南公会堂
去年から参加させて頂いているイベントです♪
前回は会場のみなさんと「マル・マル・モリ・モリ!」を踊りましたね(*^^)v


056.gifカスミッシモ16thコンサート
9/20(土)
場所:神奈川県立音楽堂
実はメイン曲はもう決まっています(ΦωΦ)フフフ…
どんなことをやろうか、模索中です。

来年もどうぞ宜しくお願い致します003.gif



さて今年の振り返り。

家で写真を観ながら振り返ってみるといろんなステージに立たせて頂いてました(∩´∀`)∩



今年もお世話になりました☆彡_f0176540_23261076.jpg

おひなさまを作ったり、


今年もお世話になりました☆彡_f0176540_2327443.jpg

エア(ブラス)バンドをしたり、


今年もお世話になりました☆彡_f0176540_23275817.jpg

大喜利をしたり、


今年もお世話になりました☆彡_f0176540_23284960.jpg

フォーチュンクッキーを踊ったりしました。




いやーどれも楽しかったなー



・・・





・・・あれ?












演奏してなくね?
by kasmissimo | 2013-12-30 00:15 | 課外活動

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo