人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演奏会に向けて♪


演奏会に向けて♪_f0176540_2118150.jpg


こんばんは!

ここ最近の寒さで早くも冬眠願望が芽生えつつある、
トランペットパートあかはなです!

みなさん風邪などにはお気を付けください(>_<)

写真は、トランペットパートのメンバーが
それぞれ30秒で描き上げた作品たちです。

何の絵かおわかりいただけたでしょうか?笑


さて!
カスミッシモはこの土日も、間近に迫った演奏会に向けて、
猛練習にはげみました!!

本番が楽しみで、今からわくわくしています(*'▽'*)

というわけで、演奏会のスケジュールを。


♪こうなん子ども ゆめわーるど

日時:11月2日(土) 12:25~ 
場所:港南ふれあい公園

♪KIZUNAコンサート

日時:11月9日(土) 13:00~
場所:港南公会堂

♪東永谷クリスマスコンサート (仮称)

日時:12月14日(土) 時間未定
場所:東永谷地区センター


みなさんぜひぜひお越しください☆


また、カスミッシモでは、団員を募集しています!
(トランペット吹きさん!! 大募集中ですよ!!)

カスミッシモで一緒に楽しく演奏しませんか*\(^O^)/*?

見学だけでも大歓迎です(OVO)♪

興味のある方はぜひ一度HPをのぞいてみてください☆
by kasmissimo | 2013-10-28 21:48 | 練習

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo