人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の始まり

こんにちは。
12thからカスミッシモに所属していますが、ブログ初登場のB♭.CL 伊藤です。
前回のブログにも記載がありましたが、カスミには伊藤が二人います。
やられたら倍返しにするらしい方の伊藤です。


さてさて、定期演奏会も終わり、私たちの夏は終わりました。

がしかし!!

私たちには定期演奏会同様に大切な秋のツアーがまだ残っているのです!
ということで昨日の練習から秋のツアーの曲の練習でした^^
秋のツアーでは定期でお届けしたあの曲や!
新たに追加したあの曲や!
皆様に楽しんで頂けるような曲を演奏しますっ!

って言っても息抜きって大切ですよね。
定期演奏会が終わったあと、カスミのメンバーでハロウィンのディズニーに行って参りました\(^o^)/♪
お揃いのパーカーを着て!笑

半分のメンバーが絶叫だめで、ガクブルしてる様子を見てるのが楽しくて楽しくて。
また行きたいと思いました笑

秋の始まり_f0176540_21251156.jpg


そんなのはどうでもよくて!
クラリネットパートは団員を募集しております!
B♭CL はもちろん、E♭CL 吹きさんも募集してるのです(..)
私たちと一緒にアクティブに楽器を吹きませんか(・_・?
見学だけでも大歓迎です☆

秋の始まり_f0176540_21242056.jpg


あら、書きすぎてしまいましたね。
秋も全力で活動する私たちをよろしくお願いします(ノ´∀`*)


☆★☆こうなん子ども ゆめワールド☆★☆ 
日時 平成25年11月2日(土) 
午前10時から午後3時(予定)  
会場 港南ふれあい公園(横浜市営地下鉄地下鉄港南中央駅から徒歩1分)


☆★☆KIZUNAコンサート☆★☆
日時 平成25年11月9日(土)
会場 港南公会堂(横浜市営地下鉄地下鉄港南中央駅から徒歩1分)
by kasmissimo | 2013-10-06 21:28 | 練習

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo