人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習 練習 練習 ・・・

おじさん連投です。
杉田まつりから一夜明けて、記憶と疲れの幽かな余韻を感じながら練習でした。
今日はちょっと混雑? パーカスも装備が大変ですねぇ。 でも隣で吹いててなんか違う曲を聴いてるみたいな新鮮な感じがしました。みなさんも他のパートに耳を傾けて曲を聴いてみてはいかがかな?(自分ので精一杯ですか・・・。私もです。)
次回はホール練です。本番まで・・・あ・・・と・・・・・。  がんばりましょう!   練習 練習 練習 ・・・。
by kasmissimo | 2013-08-25 23:10 | 練習

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo