人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの予定は?

皆さんこんばんは。
最近書いたばかりな気がしますが
団長直々に指名されたため再登場のサックスパートのこばぴんです。

ゴールデンウィークまであと2週間ですね。
皆さん予定は決まってますか?
28日は暇なんだよな~って方、杉田へイラッシャイ!
28日はデートたんだよな~っていうリア充さん、シーパラをちょっと早めに出て杉田へイラッシャイ!
今年も杉田まつりに参加させていただきます。
毎年たくさんのお客様に盛り上げていただいているので、
今年はさらに盛り上がっちゃおうとネタをたくさん仕込んでおります。

先日の春の嵐のせいで練習が1回潰れてしまったため遅れを取り戻そうと
本日の練習は過酷さを極めたのありました。

内容書くとネタバレしてしまうので、どんな曲をやるのか伏線張っときます。
GWの予定は?_f0176540_23563941.jpg
GWの予定は?_f0176540_23595328.jpg

意味わかりませんよね?
気になりますよね?
来てください!

杉田まつりは京急杉田駅隣接のぷららが会場です。
カスミッシモの演奏は28日の17時からですよ。
演奏を観終わったら(聴き終わったらじゃないです)杉田で食べて飲んで帰りましょう。

プララ杉田専門店会様のHPにその他のイベント情報も載っています!
http://www.g-pan-top.co.jp/sugita.htm
by kasmissimo | 2013-04-15 00:16 | 練習

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo