人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の浜中練に向けて

ご覧いただき有り難う御座います。

11月24日の担当、クラリネット新井睦軌がお送り致します。

一ヶ月先はクリスマスイヴですか。
信じられません(笑


さておき、明日に迫ったトカレフさん、浜中さんとの練習に向け、富岡並木地区センターで練習を行いました。


身長191cmを誇る川上先輩による指揮でゴッドファーザー、トランペット吹きの休日。

川上先輩と30cm差の慎平先輩によるロシアン・ファンタジー。
お二方による熱血指導。
連符とかとか揃わなくすみませんでした。

連符は難しいです(>_<)
練習しないと……。

と言っても、トランペット吹きの子守唄……練習してn

本日浜中さんと演奏してみると、とても難しい曲でしたね。

まーカスミの皆さんなら平気だったでしょう。
自分はノーコメントで(苦笑


25日の浜中さんでの練習内容に関しては石橋先輩が書いて下さりますので、暫しお待ちを。


杉田劇場では素敵な演奏をお届けすべく、全力で仕上げますので、12月22日お待ちしております (・o・)/


ブログ、難しいですね(^_^;)
連符とブログ、どちらが難しいだろう…。

テレビを見ていて"天国の島"を吹きたくなってしまった身長168cmの新井睦軌でした。
by kasmissimo | 2012-11-25 21:00 | 練習

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo