人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番が近い

先日ホール練習の際、3部の企画及びリハーサルを行いました。

スタッフも駆けつけての本格的リハーサル。

たまたま降り番だった私はゆっくりとお客さんの気分で進行を楽しんでおりましたが・・・


ヤバいです!

すごいです!


今年の企画係の企画力の凄さを思い知らされました。


楽しい!

楽しすぎる!


普通にお客さんとして見たいなぁ。(みてましたが)って本気で思いました。

降り番で見てる団員が最初にこのステージをみてワクワクしたんですから、来場したお客さんはもっと楽しいハズ!

産経新聞やタウンニュースにまで載った演奏会(私の記憶ではアマチュアがやる入場無料の演奏会の宣伝がプロの有料演奏会と共に新聞広告に載ったのは前代未聞!)として相応しいステージだと思います!

また、1・2部も楽しい楽器が沢山出てきます!見たことない楽器もあるはず。
どんな音がするかは当日のお楽しみ。

飽きの来ない三時間になることでしょう!

ぜひぜひご来場予定のお客様は楽しみにしていて下さい!

この演奏会というよりエンターテイメントを知らない方は勿体無い!

と、心底思うパーカッションパートのはりけんでした。
by kasmissimo | 2011-09-14 19:42 | 練習

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo