人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月30日 練習日誌♪


今日もすっきりしないお天気ですね-(><)
たまには夏らしい青空が見たいです・・・(´・ω・`)


さて昨日の練習では、3部の曲を合奏しました!

私はポップスがとっても苦手なのですが・・・

今練習してる曲はどれも楽しいものばかりなので、まったく苦になりません(^^*)

しかしそろそろスタンドの練習が始まり・・・ますよね??

運動音痴な私の最大の敵です・・・不安です・・・


杉田まつりは初めての本番ですので気合を入れて、がんばりますです(`・ω・´)!!


なんだか自分の話ばっかりでごめんなさい!←
以上、本日日記デビューのEupまなでした!
by kasmissimo | 2011-07-31 13:37 | 練習

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo