人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあいコンサートでふれあいました。

おとといの11/13(土)に…

ななんと!!

ふれあいがありました!

東永谷地区センターのふれあいの日!!

です。

それはそれは、我がブラス•カスミッシモがお世話になりまくっている、
東永谷地区センターで行われるとっても素敵な催し物です。

毎年参加させて頂いておりまして…。

わたくしはすでに、ふれあいコンサートをしなければ、年は越せねぇぜ!!

って感じなわけなんです。

です。

11月に年越しの話は、まだ気が早いっしょ…。

ってお思いの方!!

以前のふれあいの日は…12月にありましてですね。

カスミッシモではクリスマスコンサート…
通称「クリコン」と呼ばれ、慣れ親しまれておりました。

クリスマス曲を中心に、毎年カスミサンタが現わる!!!!!

ってな感じだったんですよ。

現在では11月になり、クリスマスカラーは、なくなりましたが、

素敵なイベントであることは変わりなく、

いづれにせよ、団員にとって非常に感慨深く、思い出深いコンサートの一つであります。

東永谷地区センターのみなさん。

来年もホントによろしくお願いしますね。

ではでは。

また、来年ふれあいましょう!
by kasmissimo | 2010-11-15 23:59 | 本番!

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo