人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時は金っていうらしいのさ。

パンフ日記、第2弾です!

ということで。
パンフ係も、定演に向けて他の係に負けじと、そりゃあもう後ろなど見向きもせずに突き進んでおります!
かっこいいですね。

そして何を隠そう、今年のパンフ制作は去年のなんと2ヶ月押し!!

わかりますでしょうか。
このあまりにも大きいタイムロスを!!!笑

考えてもみてください。
2ヶ月間でどんだけいろんなことが出来るか!


叶姉妹にだってオバマにだってパク・ヨンハにだって会いに行けちゃうじゃないですか。

我々パンフ係は、アイデアだけはたくさん出るのですが、なにぶん、20ページの中で全てを表現しきるのは難しいのです。
へたに増やしてもレイアウトやテーマの統一感を出すのが面倒で、何より、お客さん用におよそ1000部刷るとなると予算が・・・。
って言ってもまあ、今年は時間がないのでやりきるだけです。

そう、ひたすらパ○ることしか!笑
来ていただいた人には分かりますが、去年はおもいっきり“ス○ーウォーズ”をパ○リました。

でもそこそこの反響をいただきました。笑
その手に関しては、水を得た魚のようにイキイキとなるパンフ係は、今年もその流れを汲んで、あーでもないこーでもないと試行錯誤を重ねました。
パ○リという、訴えられたら勝ち目のない戦いに、あえて一糸まとわずに前線に乗り込んでゆく覚悟で素敵なパンフレットを制作して行きます。

時は金っていうらしいのさ。_f0176540_427369.jpg


ということで、お時間見ての通り、この日記書いて息抜きしてますが、コレをやっとる場合ではない。笑
皆さんに、楽しく分かりやすく思い出に残るプログラムを目指すために、今夜もまた、めざにゅー観るまで頑張ります。


それでは、よい夢を・・。


かっこいい。笑
by kasmissimo | 2009-08-12 04:42 | 係のお仕事

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo