カスミッシモ練習日誌

だけじゃない!

さて、今日はちょっと9月の定期演奏会から離れます。
なぜかというと、今月五日に本番を控えているのです。
その名も、チャリティコンサート。
その日は一日コンサートをしているそうで、カスミッシモが登場するのは第9部。トリの一個前。
場所がみなとみらいホールということもあり、それはそれは気合いも入るはずが…。

本番前という意識がちょっぴり足りなかったようで気合いを入れ直し!

「だけじゃない!」の題名は、定期演奏会だけじゃなく、一つひとつの本番を確実に成功させていこう!
そして、楽しいのはもちろん素晴らしい演奏を聴かせてやろうじゃないか!という意味が込められているのでした。

ま、パーカッションに和太鼓が仲間入りということで、後半は定演の曲も練習したんですけどね(^-^)

今月は強化合宿もあるので、合宿に向けての課題もハッキリさせて、充実した時間を過ごしていきたいものです!

ということで、定演に来ていただける方もそうでない方も、一足先にカスミに会いたい方は、五日の8時頃からみなとみらいホールで僕と握手!
後楽○遊園地からバスパートがお送りしました♪
[PR]
by kasmissimo | 2009-08-03 00:21 | Comments(0)
<< 今週は合宿です! カタカナパーティー >>