人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木管分奏

カスミで唯一30代のバスクラです。

本日の練習は分奏でございます。

木管分奏は指揮者Tくんの指導の下、メニューはライアンとエクストリーム。

ライアンは高音楽器が早いフレーズを頑張ってました。が…低音はその間全くヒマヒマで、私はずっと携帯ゲームをやってました。

エクストリームは…何で低音なのにこんなに早くて難しいんでしょうか…。ヨハン・デ=メイさんは作曲当時低音の人と仲が悪かったんでしょうか…。まだまだこの曲は時間がかかりそうです。

そうそう、任天堂DSで吹奏楽のソフトがありまして、DSがメトロノームやチューナーになったりするんですよ。面白い事考えますよね。今日の練習でTくんが使ってました。しかもスピーカー付き!よっぽど自慢したかったんでしょうね。ハハハ。

そういえば、この日記のトップにある羊が戯れてる絵の題名。
『三十路、独身の春』
何これ。私の事?30才ですよ。独身ですよ。春は終わって梅雨入りしちゃいましたよ。すいませんねぇ。

最後に。今日の我が家の晩ご飯は牛丼でした。

ではではまた来週~♪
by kasmissimo | 2009-06-21 00:55 | 練習

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo