ブログトップ

わたしの春はどこ?

今日の練習に間に合わないがために、上大岡の地下鉄から京急の乗り換えで階段をダッシュし見事1分でホームにたどり着いたまではよかったが、自分の体力の衰えに気付けず、、、歳とりました。

初めての大学生の春休みではあるものの、これがまたやることがなくて、ついつい平匡さんとみくりさんのいちゃいちゃを観てしまい私の逃げ恥ロスはまだまだ続きそうです。←まあほんとのこと言うと風間さん派です056.gif

そんな私みたいな逃げ恥ロスでお困りのあなた!カスミッシモを見にくるしかないですね〜

◇プララ杉田創業祭
2017年4月29日(土)
京急杉田駅 プララ杉田

◇帆船日本丸吹奏楽演奏会
2017年4月30日(日)
日本丸メモリアルパーク

お時間があればぜひお越しください!逃げ恥を感じられるかも!?!?

そういえば今日いとあや先輩から譜面をもらう時、よしゆうと声をかけられたものの馴染みがなさすぎて、ちょっと頭で考えちゃいました…笑
あだ名があんまりないって地味だけど悩みなんですよね、、、

そんなこんなで初めての2ヶ月間の春休みが終わりそうで、ちゃんと春を迎えられるのか。
いやその前にわたしの春はどこに落ちているのか。
教えて!おじいさーーーん!といつも心の中で叫んでいます。
→おじいさんじゃなくてもわたしの春を見つけた方はご連絡ください!!!!
あ、ちなみに社畜になりかけているバイト先では、よしこって呼ばれてるサックス吉田でした!!

[PR]
by kasmissimo | 2017-03-18 22:05 | Comments(0)