ブログトップ

本日の練習は自主練習。

えぇ、某先輩による、○○ダンスの地獄の特訓練習でした!

とりあえずぱらーっと音出しをして、先週のおさらい!

よーわからん!
いや、先週の練習のあとに動画だってYouTubeで見たよ!(*`ω´*)ドヤッ


某先輩、(・ω・)な顔しとったなぁ(´∀`)

そんなやりとりをちょいちょいはさみつつ、みんなで歌いながら音源に合わせて踊る!
なんとなーく楽器も吹いて踊る!


踊る!
踊る!
踊る!


f0176540_23032319.jpg

ほら、座ってないでしょ?
高校生の時、吹奏楽部に入ったのにマーチングの練習やらされてやって、
あー、私座って楽器吹きたいのに何やってるんだろ。
っていう気持ちを思い出しました。


その後はみんなでカレー!

f0176540_23040252.jpg

(家に帰ったらカレーの匂い。うちの夕飯もカレーでした。)


あーホントに疲れた。
な自主練習でした♡

f0176540_23074704.jpg

このダンス?スタンドプレー?は、下記の演奏会で見られます!
いや、一生懸命練習したそこの学生!
こそこそ練習した主婦!
みんなで一緒に踊りましょう!

⭐︎センター祭り⭐︎
 2017年3月12日(日)
 14:15〜15:15
 富岡並木地区センター

⭐︎プララ杉田創業祭⭐︎
 2017年4月29日(土)
 京急杉田駅 プララ杉田駅


⭐︎ブラス・カスミッシモ19thコンサート⭐︎
2017年9月17日(日)
横須賀市文化会館大ホール

クラリネット いとあやがお送りしました🎶

[PR]
by kasmissimo | 2017-02-25 22:37 | 練習 | Comments(0)

左へふかわ♡

きのうから◯◯ダンスのスタンド練が始まりました。
(何ダンスかはお楽しみ☺️♡)

ここ最近のスタンドは難解すぎるため、私は譜面に動きを絵で書いており、リアル「踊る人形」状態…🕵💭

←もはや吹奏楽団ではない。笑 

ちなみに題名の「左へふかわ」はスタンドの指示です。

f0176540_15284585.png
👆おそらくコレ。

そんな中、昨日の練習のMVPであろう某先輩は◯◯ダンスを「ダンスバージョン」「スタンドバージョン」と踊り分けていました。

来週の個人練では特別レッスンがあるそうなので参加したいと思ってます😂💫

さてさて、昨日の練習の前後には「選曲会議」「台本会議」がありました。19th定期演奏会の準備も着々と進んでおります。

選曲はほぼ確定し、今年も他の団体では体験出来ないようなステージになりそうです✨

また、台本会議では、笑いの神の降臨を祈って乾杯をし、アップルティーメロンソーダ(笑)を試行錯誤して作るなど楽しいひと時を過ごす反面、19thのテーマに沿った各々の考え、全体の流れや構成、オチを真剣に話し合う台本係の私たち…。

←もはや吹奏楽団ではない。笑(本日2回目)

そんなこんなで、来月からの本番、定期演奏会に向け練習を重ねておりますので、お時間がございましたら(無くても♡)是非カスミッシモの演奏に足を運んでみてはいかがでしょうか?

⭐︎センター祭り⭐︎

🗓2017年3月12日(日)
🕛14:15〜15:15
📍富岡並木地区センター

⭐︎プララ杉田創業祭⭐︎

🗓2017年4月29日(土)
🕛未定
📍京急杉田駅 プララ杉田駅

⭐︎ブラス・カスミッシモ19thコンサート⭐︎

🗓2017年9月17日(日)
📍横須賀市文化会館大ホール

以上、ブログ指名の際、圧倒的な存在感のなさを醸し、1年間指名を乗り越えてきたTpの中神でした😋🎈

[PR]
by kasmissimo | 2017-02-19 15:15 | Comments(0)

春よ、来い!!!!!!

こんばんは!
毎日スカートで足を出しながらも寒さで体調が優れない冷え性サックスパート山田です☺️


とても寒い日々が続いて練習で家を出るのもすごくおっくうなのですが現在、、、

♪ブラス・カスミッシモ19thコンサート
日程 2017年9月17日(日)!!!
場所 横須賀市文化会館大ホール!!!!
の激練習なので頑張ってお家を出て参加しております!
今回のメイン曲は難しいんですけど、とーーーーーーってもステキです!!!←語彙力のカケラもなくてごめんなさい。
とにかく!カスミを知っている方にも知らない方にも、家族、お友達、同僚、近所の方たくさん連れてお越しください✨
たくさんのご来場お待ちしてます🌈⭐️😊


そしてそして!!!こんな先の予定わからないという方にも、重要なお知らせが!!!!!!

♪センターまつり
日付 3/12 
時間 14:15〜15:15 
場所 富岡並木地区センター

♪プララ杉田創業祭
日付 4/29
時間 未定
場所 京急杉田駅 プララ杉田

というわけで、今流行りのあの曲やカスミならではの大迫力?のスタンドがある曲!などなどたくさん演奏させていただきます🎷⭐️
お時間の都合をなるべく!どうか!合わせていただけるとテンションが上がってより楽しい演奏会になります!!絶対!!!きっと!たぶん…

春が来てくれたら楽しい演奏会も盛り沢山なので早くこの寒さがいなくなることを願いましょう!!!





[PR]
by kasmissimo | 2017-02-09 22:05 | Comments(0)