ブログトップ

もうすぐ12月...


こんにちは〜
今月入団したばかりのユーフォニアム荒井です!!
前回ブログを書いたとある先輩と目が合い指名を受けてしまい今回は荒井が担当いたします🎁

さてさて皆様、朝も昼も夜も寒くなって本格的な冬になりましたね⛄️
風邪はひいてないでしょうか?

冬といえばやっぱり✨クリスマス✨なのではないでしょうか??今年もサンタさんくるといいな〜とか思ってます。まだまだ子供です🎄


さてさて12月にはクリスマスもありますが!
なんとなんとカスミッシモの演奏が3回もあるんですよ✨
12月の予定がまだ決まっていないというあなた!ぜひぜひカスミッシモの演奏を見て聴きにきませんか??

今後の演奏情報
・東永谷地区センタークリスマスコンサート
【日付】 12月10日(土)
【場所】東永谷地区センター
【時間】 15:00~16:00(暫定)

・光のぷろむなぁど
【日付】12月11日(日)
【場所】蒔田公園親水広場 (荒天の場合、吉野町市民プラザ)
【時間】 14:30~

・どんぐりハウスのクリスマス会(アンサンブル)
【日付】 12月18日 (日)
【場所】港南台北公園こどもログハウス
【時間】 未定


私はクリスマスコンサートでカスミッシモとしての演奏デビューとなります精一杯頑張ります💪

みなさんぜひお越しください☺️

[PR]
by kasmissimo | 2016-11-28 23:08 | Comments(0)

すっかり冬ですね〜

こんばんは〜
サックスパートのメガネの人です〜
久々に書きます〜

どうでもいい話ですが...日本寒くないですか???

所用あって、先週1週間ほど台湾に滞在していたもので、完全に体が夏モードに戻ってしまいましたf(^_^;)

「今日は昨日より暖かくて過ごしやすいね」←いや、死ぬほど寒いわ!
というわけで、合奏中も一人だけ真冬のごとく着込んでおります。。。

インフルエンザワクチンは受けましたか?
知り合いの一人がこの前、「自分は注射が苦手だから、インフルにかかったほうがマシ!」と言っていました。タフですね〜
皆さんはワクチン派でしょうか?それとも獲得免疫派でしょうか???

ワクチン派の方も、自分の免疫力に絶大な自信をお持ちの方も、少なくとも12月だけは元気でいて下さいね!
12月は、カスミッシモの本番が3件もありますからね!!!
是非!お聞き逃しなく!↓↓↓

カスミッシモの出演情報

では、お大事に〜
[PR]
by kasmissimo | 2016-11-20 23:24 | 練習 | Comments(0)

初めまして!ファゴットの上治です!
よろしくお願いします💫
ハロウィンも過ぎ、ファゴットの日(11月11日←是非覚えてくださいね!)も過ぎ、残るイベントはいよいよクリスマスですね🎄

というわけでカスミも12月に出演する演奏会に向けクリスマスの曲の練習が始まりました!

また今回もかっこいいスタンドプレーをやるそうです!
できるとものすごくかっこいいんですが、なかなか大変で…
ファゴットは2人でヒーヒー言いながら練習しています笑
なんとか試行錯誤して本番にはカッコよく決められるよう頑張ります💪

今後の演奏会情報
【東永谷地区センタークリスマスコンサート】
12/10(土)
場所: 東永谷地区センター
時間: 15:00〜16:00(暫定)

【光のぷろむなぁど】
12月11日 日曜日
場所: 蒔田公園親水広場(荒天の場合は、吉野町市民プラザで開催)
時間: 14:30~

【どんぐりハウスのクリスマス会】(アンサンブル出演)
12/18(日)
場所: 横浜市港南台北公園こどもログハウス
時間: 未定


是非是非ご来場ください🎵

[PR]
by kasmissimo | 2016-11-14 21:39 | Comments(0)