ついこの間入団しました、団員の皆さんが優しすぎて感動中の、テナーサックス山本千咲です!(最年少…ちょっとまだ緊張してます…)

今週は、定期演奏会の1部と3部の曲の合奏をしました!
とても楽しい曲ばかりなので、今から本番が楽しみです(^^)
来てくださる方にも楽しんでいただけると思います!ぜひ9月17日、神奈川県立音楽堂へお越しください( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by kasmissimo | 2016-05-29 14:55 | 練習 | Comments(0)

lastハタチッシモ会♪

こんばんは*\(^o^)/*
今日も1日お疲れさまでした〜♪

フレッシュなブログを書いてくれた新メンバーよりちょっとお姉さんの95年ッシモが練習後に開催したタメ会の様子をお届けしたいと思います(*^^*)
(翌日に書いたのにアップするの忘れてたらあっと言う間に2週間経っちゃった…)

95年ッシモ=通称”ハタチッシモ”でしたがもうすぐハタチッシモじゃなくなっちゃうぞ‼︎ってことで、lastハタチッシモ会をしてチームワークを高めてきました( ´ ▽ ` )ノ

そして忘れちゃいけない一番の目的はホルンパートさくちゃんの歓迎会!95年ッシモへようこそ〜♪

f0176540_20072131.jpg

2人ほど体調を崩してしまい全員集合できなかったのは残念でしたが(>_<)美味しいもの食べて、たくさん喋って、たくさん笑って、ちょっぴりお酒も飲んで…次の日が月曜日だということを忘れて遅くまで盛り上がりました!笑 

最後にはちょっと真面目に就活の話や将来の話も…。15歳から一緒にいるメンバーもいて私たちがそんな話する日が来るなんて!(◎_◎;)あっという間!!

さくちゃんを迎えて9人になった95年ッシモ!みんなで刺激しあって始まったばかりの20代をいっぱい楽しみたいと思います♪

個性豊かな9人だけどチームワークはバッチリです(*^^*)

では最後はハタチッシモlastの集合写真で〜

f0176540_20170074.jpg



[PR]
by kasmissimo | 2016-05-24 20:18 | 課外活動 | Comments(0)

はじめまして!m(_ _)m

はじめまして!

4月に本入団しました、
サックスパートいでももかです
はじめてのブログ…どきどき!!!

さて、5月22日の練習では
定期演奏会の曲の練習をしました♪

ポップスの初見、、、できない…!
もっと練習しなければ!と反省しました(_ _)

定演まで残り4ヶ月!
頑張っていきたいと思います✨

[PR]
by kasmissimo | 2016-05-23 13:22 | 練習 | Comments(0)

☆プララ杉田創業祭☆

こんにちは!!
トロンボーンのぴーですm(_ _)m

さて、皆様はゴールデーンウィークいかがお過ごしでしょうか??
カスミッシモはゴールデンウィーク初日の4/29(金:祝)に☆プララ杉田創業祭☆に出演させていただきました♪


f0176540_17292378.png



☆創業祭☆ということで、今回は各演奏の後に<キーワード>を発表していく企画を行いました♪

f0176540_17333874.png

※キーワード2「ぎ」

そして、その答えを演奏後に団員にこっそり伝えると、、、

なんと!!!カスミッシモ特製のアイテムをプレゼント✨✨

お客様に楽しんでいただくのはもちろん、カスミッシモも杉田での本番がとても楽しい、ワクワク・ドキドキのひととときでした♪

また、夏の「プララ杉田祭り」の出演も既に決定しており、カスミッシモは8/27(土)に出演させていただきます。
時間などの詳細につきましては、ホームページから決定し次第、随時発信してまいりますので、ご確認ください。
[PR]
by kasmissimo | 2016-05-01 17:36 | 本番! | Comments(0)