本日のMVP

もう何の団体なんだか、、。
f0176540_08480606.jpg
めっちゃ上手いし(笑)
聴き惚れる団員多数!本番をお楽しみに!

パーカッションのヤシロでした

[PR]
by kasmissimo | 2016-01-25 08:38 | Comments(0)

うふふふふ

初めまして!
クラリネットの多田です!\( ˙▿︎˙ )/
初めてブログを書かせていただきます😌✨

だいぶ遅くなってしまいましたが、1月16日に定期演奏会の1部と2部の曲を練習しました🙌🏻💕

今回の曲は変拍子が多くて、小節を数えるのが難しいです😵💦

でも、吹けるようになると楽しくなってくるのかな?とか思っているので、なんとか頑張りたいと思います!_(:3」∠︎)_三_(」「ε:)_


f0176540_22241404.jpeg


練習後にデニーズで食べたオムライスとこの大きなパフェがとても美味しかったです😍

以上!お腹いっぱいごはんを食べれて幸せな多田でした◟́◞̀.。o(♡︎)

定期演奏会に向けてこれからも練習頑張るぞぉおおおおう💪🏻

おわり◡̈

[PR]
by kasmissimo | 2016-01-21 22:21 | 練習 | Comments(0)


こんにちは!ユーフォニアムのまなこです\( ˆoˆ )/

1月10日(日)の練習は、新年初合奏でした♫

内容は…

18thコンサートのメイン曲✨
早くも準備を進めています!
今年はどんな演奏会になるのか…!?楽しみにしていてくださいね\( ˆoˆ )/


また、来月にも演奏会を控えております!

☆神奈川県職場・一般吹奏楽連盟 吹奏楽フェスティバル
2月7日(日) 横浜みなとみらいホール(JR桜木町駅から徒歩約12分)
12:50開場、13:00開演、入場無料
※未就学児入場不可

☆こうなんまち・混
2月28日(日) ※出演時間未定
港南公会堂にて(横浜市営地下鉄「港南中央駅」下車、徒歩1分。港南区総合庁舎5階)

みなさまぜひお越しください♫



そしてそして………。

1月11日(月)、
カスミで一番大所帯かつカスミで一番仲良しな
1995年生まれメンバー、通称「95年ッシモ」が、ついに!

つ い に ! ! !


成人式を迎えましたー✨
\ぱちぱち/\めでたい/\ぱちぱち/

日本最大規模と言われる横浜市の成人式にて、ハタチだらけの人混みの中、95年ッシモ女子は頑張って集合しました!
晴れ着姿をお披露目します〜\( ˆoˆ )/

f0176540_17504011.jpeg

f0176540_17510568.jpeg


(おや…?)

二枚の写真、同じように見えて実は違うところが…。さて、どこでしょう?

見つけられたあなたには2016年、いいことがたくさんある!!

かもしれません✨


[PR]
by kasmissimo | 2016-01-15 17:40 | Comments(0)

今年の運勢は…

新年あけましておめでとうございます。

みなさんは初詣はもう行かれましたか?
わたくしおおすみちも他に友達もいないのでカスミッシモメンバーで初詣に行ってきました。

横浜に集合して鎌倉八幡宮へ。
最初は横須賀線で行こうと思ったのですが、
「どうせなら回り道を!」という団長のひとことで、

横浜→(東海道線)→
大船→(湘南モノレール)→
江ノ島→(船)→
本島→(徒歩)→
江ノ島→(江ノ電)→
鎌倉

というぶらり旅を決行。
団長の遅刻癖の理由がわかった気がします。


モノレール!
f0176540_12590501.jpg
いつも車で走ってる道の上を通るのって新鮮!

江ノ島でビールを購入!
f0176540_12592497.jpg
ビールを飲みながら本島への船へ。
f0176540_12594540.jpg
これは気持ち良い!
よきかなよきかな!


鎌倉で入ったトルコ料理屋のケバブは絶品!エフェスビールも美味い!
f0176540_12595619.jpg



さて…
去年は貰い事故に見舞われ散々だった団長の今年の運勢は…










f0176540_13000706.jpg
凶。

この後入った占いでも的外れなアドバイスを頂き。
今年も団長は大変そうです。




2016は団員みんなで団長を守りぬこうと思います。

それでは今年もどうぞよろしくお願い致します。





f0176540_13011439.jpg
ちなみにおれも凶でした。グルーヴ!


[PR]
by kasmissimo | 2016-01-10 13:04 | 課外活動 | Comments(0)