本番2連続!

みなとみらいをバックにサブウェイの写真を撮るのが趣味。小田(180cm)です。


さて、昨日は日本丸メモリアルパークでの演奏でしたが、4/29は京急線杉田駅「プララ杉田」での演奏があります! 引っ張りだこですね〜とてもありがたいことです!
そして、われわれの演奏は16:40〜17:40ですのでカスミの演奏を聞きたい!という方はぜひ足をお運びください! 
聞きにきてくださったみなさんの祝日がより良いものになるようカスミ一同頑張ってまいります!


はい。前のすばらしい記事でほとんど持ってかれた感じがあるのでこのへんで。笑
ではみなさん「プララ杉田」でお会いしましょう〜
[PR]
by kasmissimo | 2015-04-27 23:59 | 本番! | Comments(0)

台本のない演奏会

こんばんは!クラリネットのねもとです(^○^)

4/26は帆船日本丸の演奏会!
今回はカスミッシモ本隊ではなく、有志による小編成での出演!

一つ空の下、複数の男女の共同演奏…
台本のない、リアリティミュージック!!!それはまさに!!

f0176540_20535836.jpg


(BGMはこちら)

それではメンバー紹介!

f0176540_2111270.jpg


f0176540_2114149.jpg


f0176540_212797.jpg


f0176540_2123059.jpg


f0176540_2125666.jpg


f0176540_2131173.jpg


f0176540_213369.jpg


f0176540_215497.jpg


f0176540_2161767.jpg


f0176540_2183191.jpg


f0176540_2164227.jpg


f0176540_217834.jpg


f0176540_2172990.jpg


f0176540_2110815.jpg


f0176540_219039.jpg


f0176540_2192561.jpg


f0176540_2194482.jpg


f0176540_21102837.jpg


総勢20人!平均年齢24.15歳!! (平均下げてくれた19歳のみんな!ありがとう!)
台本のない演奏会、KASMI HOUSEスタート!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我らが団長、安定の20分の遅刻をかまし、高速を飛ばすこと15分。
リハーサルはみなとみらいホールで行われました!

f0176540_21223238.jpg


本番前最後の確認。集中しつつも和やかな雰囲気でリハーサルを進めます。

f0176540_2127092.jpg


最後の確認を終え、本番前の腹ごしらえ(^○^)

f0176540_22402476.jpg


f0176540_21281410.jpg


あおいつんどうした。ポテトになんか入ってたんか…?

ぽかぽか陽気でみんなでピクニックして、本当にいい気分だな~と手に持っていたサブウェイを撮っていると、

「おい、サブウェイとみなとみらいの風景撮ってるぞ」
「意識高い大学生的な」
「背景ぼかす的なー!」
「あの写真絶対facebook載せますね」

と、現役大学生と大学院生の陰口が聞こえてきました。

f0176540_21302510.jpg


社会人はサブウェイの写真撮っちゃいけないんですかー!!!!

サブウェイ注文するとき緊張しますよね。とりあえずお任せでって言っちゃう。

そんなピクニックタイムを終え…

\カスミッシモのステージ、開幕です/

f0176540_21504821.jpg


本日の曲目は
Can't Turn You Loose
オーメンズ・オブ・ラブ
ディズニー・オリジナル・メドレー
となりのトトロメドレー
カスミッシモ・スペシャル・マンボメドレー
SPIKE BRASS

の6曲を演奏しました!
青空の下、ハイテンションで楽器を吹くのはとても気持ち良かったです♪
SPIKE BRASSのゆうさんの1分間以上のログトーンはお客様もびっくりされてましたね!

f0176540_22353771.jpg


アンコールはもちろんカスミッシモの18番★サウスランパートストリートパレード!

f0176540_21564491.jpg


楽しかった演奏会ももうすぐ終わり…最後の数十小節にさしかかり、ちょっぴりセンチメンタルになっているとお客さんがみな腹を抱えて爆笑しています。

お客さんの視線の先を追うと…

f0176540_2212543.jpg


f0176540_2214621.jpg


まっちさんがタンバリン片手に踊り狂っていました。
冒頭のメンバー紹介写真はこっちに差し替えましょう。

f0176540_224070.jpg


最後はブルースブラザーズのテーマのリプライズで締めました!

f0176540_2284984.jpg


本隊の約半分での人数での演奏という、いつもとは一味違うカスミッシモはいかがでしたでしょうか?
この日限定で結成されたチームでしたが、またこのチームでやりたいね!という声があちこちから聞こえてくる、良いチームでした。
なぜならカスミッシモ全体が良いチームですからね。ふふふ!

f0176540_22165248.jpg


みんな頑張ったけど、一番頑張ったのはやっぱり…
企画、曲作り、MCもこなす!カスミッシモのリーダー。
だんちょー、いつもありがとうございます★

f0176540_222593.jpg


おつかれさまでした!
[PR]
by kasmissimo | 2015-04-27 22:41 | 本番! | Comments(0)

春ですねー

おはこんばんちは、クラリネットの新井です。

先週はとても寒くて寒く、体調を崩してしまいました、、皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日私は、お世話になった方にご挨拶に行き、赤レンガ倉庫の前で宇都宮餃子を食べ、海上保安庁で不審船を見て、関内のガストまでのお散歩がてらに県庁を見学して、お茶してからの練習と言う大変充実した一日を過ごしております。

すっかり春らしくなり、お出掛けするのが気持ちがいいですね!!

ご指名頂き、ブログ書かなきゃと思いつつ、約一週間が経ってしまいました…。
一週間あっという間でしたね…。

丁度一週間前は、ヤシロ先輩のお誕生日でした!(≧∇≦)

その翌日の練習は、、杉田の演奏会向けの練習でした!

f0176540_16193197.jpg

曲バレしないため、白飛びさせてますm(_ _)m

本番が近づき、いつもに増して力の入った練習となりました。

f0176540_16230245.jpg

金管が大変多く、木管涙目でした(>_<)
でも、すごく迫力のあるサウンドで、定期演奏会が楽しみです!

どうぞ、厚みのあるサウンドにもご期待下さい!


そんなへんせバランスですので、クラリネットを大募集してます!

f0176540_16333167.jpg
クラリネットぱ

楽器があるけど、続けたいけど、、四月の新生活で音楽を続けようか悩んでる、、そんな事は置いておいて、まずは見学にお越し下さい!

見学の前に、どんな団なのか気になる…なんて方は是非、演奏会に!

4月26日 日本丸演奏会
4月29日 京急杉田駅 プララ創業祭

皆さんのお越しを団員一同お待ちしております!

[PR]
by kasmissimo | 2015-04-18 16:24 | 練習 | Comments(0)

エントシュールディグンク!
パーカッションのヤシロです。
先日私誕生日迎えまして!半ば無理矢理お祝いしていただきました!もうカスミッシモ!みんな本当かわいい奴らだぜ!
f0176540_09070926.jpg
地位も名誉も部屋もワイシャツも持ってない僕ですけど、素敵な仲間を持ってる事を何より誇りに思います!

さて、そんな素敵なカスミッシモ!今月は演奏会が2回!
4/26 日本丸前
4/29 京急杉田駅プララ杉田創業祭

そして来たる9/20はカスミッシモ17thコンサート!是非是非お越し下さい!

私幸せ者!!

[PR]
by kasmissimo | 2015-04-12 09:17 | Comments(0)

新年((度))あけまして



おめでとうございます🎍!!!←(チガウカッッ!

先週末の練習をナビゲートさせて頂きますね☆

まずは4/4の土曜日は全体練習
9/20の定期演奏会と
4/29(水・祝)の春のプララ杉田創業祭に向けて練習をしてきました\\\\٩( 'ω' )و ////

f0176540_18272741.jpg

見学者さんも何人か来て下さって……ありがとうございました。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。



そしてそして、
4/5の日曜日はアンサンブル練習!

f0176540_18282407.jpg

4/26(日)に日本丸にてなんとカスミッシモ、アンサンブルで出演します!

いつもとは一味違うカスミッシモをお楽しみ下さいね♩


以上、この春休みカスミッシモとたくさん遊んで思い出いっぱいの大学2年生ほるん吹きでした〜010.gif

f0176540_18370633.jpg

f0176540_18380779.jpg

[PR]
by kasmissimo | 2015-04-06 18:33 | 練習 | Comments(0)