定演始動!

こんばんは、今年もあとわずかですね>_<
2014年最後のブログを担当するのはクラリネットパート大久保です!ちなみに今期から指揮者もやらせて頂いてます(・ω・)ノ 

 さて、カスミッシモは20日が年内最後の練習でした(^^) 
ついに来年9/20に行われる17th定期演奏会に向けて始動し、この日は初見合奏をやりました♪ 
クラシックステージでやる3曲を合奏しました! 
9ヶ月後会場でお客さんに聞いて頂けるのがとても楽しみです! 

来年の9/20鎌倉芸術館でお待ちしています(^^)
17thも聞きごたえのあるプログラムを用意しているのでお楽しみに!!! 
それでは、来年もカスミッシモをよろしくお願いします!
みなさんよいお年をお過ごしくださいo(^▽^)o 

[PR]
by kasmissimo | 2014-12-31 23:12 | 練習 | Comments(0)


こんばんは!

私事ですが本日19歳の誕生日を迎えました、トランペットパート、あかはなです(^O^)

誕生日をカスミで1日中すごせて、たくさんの人にお祝いしていただけて、とってもすてきな1日になりました、、ありがとうございました♩

f0176540_23563580.jpg

さて!!
そんな今日は年内最後の本番、東永谷クリスマスコンサートでした*\(^o^)/*

カスミのホームである東永谷での演奏!

f0176540_00000947.jpg

トナカイとサンタさんとオラフ(!)が全力で盛り上げてくれました*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

アナやようかいウォッチなどの今年大流行した曲から、定期演奏会で大好評だったサザンオールスターズメドレーまで、もりだくさんな曲目、、!

お客さんもたくさん来てくださって、とっても楽しい本番になりました♩

今年もあと残すところ少しになってきました!

カスミの2014年の練習もあと2回。
いつも通りたのしく、がんばっていきましょう🙆!

[PR]
by kasmissimo | 2014-12-13 23:53 | Comments(0)

こんばんは!
最近同期に「ちりりん」というあだ名をつけられた
ユーフォニアムの藤沢です!
「ちりりん」の由来は僕のからです。
なにが どう「ちりりん」なのか気になるそこのあなた! 来週の本番にお越しいただければわかりますよ!!

冗談はさておき、、、
前述のとおり
来週土曜日、12/13㈯ 東永谷地区センターにて

に出演させていただきます!
時間は3:30ごろからを予定しています。詳しい時間などはツイッターをチェック!

クリスマスならではのアノ曲! 定期演奏会で大好評だったアノ曲! まだまだ流行っているアノ曲! 子供たちに大人気のアノ曲!
盛りだくさんですよー!(゚∀゚)

演奏以外のところにもかなーり力を入れております!
そう、僕たちは
演奏するだけの吹奏楽団ではありませんから!!!

子供から大人まで 誰もが楽しめるプログラムとなっています!
ぜひお越しください!!!!!
[PR]
by kasmissimo | 2014-12-06 23:30 | Comments(0)

こんばんはー^^
あっという間に今日から12月!!
2014年を振り返りたくなってしまうような時期ですが…
カスミッシモにはまだ大切なステージが残っています!!

12月13日(土)東永谷クリスマスコンサート♪♪
前のブログにもあったように、定期演奏会と同じだけ出演させていただいています。
そんな大切なステージ!そして2014年最後のステージ!
楽しい演奏を聴いていただけるように頑張ろうね☆ってことで…

じゃじゃーん!!カスミッシモ95年生まれで初のタメ会をしました♪
大学もバイトもバラバラで予定を合わせるのは大変でしたが…奇跡的に全員集合!

f0176540_1815571.jpg


鎌倉散策、Lunch、夜はお鍋…と楽しい時間は半日近く続きました
…と書いている私は1時間しか参加できませんでした><行きたかったなぁ。。
でもとってもとっても楽しかったです!!

しっかり者、気配り上手、ほんわか癒し系、理系男子にエリー!?笑
カスミ歴もパートも性格もバラバラで個性豊かな8人だけど、
みんな音楽と楽器とカスミが大好きなのは一緒!!(だよねー??笑)

実は現カスミメンバーの中で一番人数が多いかもしれない私たち…
ただ今クリスマスコンサートに向けて台本つくったり、スタンド考えたり、
ソロ練習したり、司会やダンス!?の練習したり…とそれぞれ頑張っています☆
10代最後の1年を迎えた私たちですが、フレッシュさでまだまだ
高校生メンバーに負けるわけにはいきません!笑

実はこの中でカスミ歴が一番長い2人に入る私ですが…
しっかり者の優しいみんなに頼りっぱなし。。
楽器歴も変わらないはずなのに…なかなかみんなみたいに吹けませんが><
刺激受けながら練習頑張ろうと思います!
こーんな私ですがみんなこれからもよろしくねー!!

それでは13日(土)東永谷ふれあいコンサートでお会いしましょう♪
95年ッシモ8人力を合わせて頑張りますー^^

大好きなFigure Skate観戦に夢中☆☆
羽生結弦くんにメロメロなトロンボーンのしおりがお届けしました♪
[PR]
by kasmissimo | 2014-12-01 18:49 | Comments(0)