ブログトップ

背中が軽い練習日!

どうも!本日のブログを担当するのは普段「黒いデッカイの」を背負って練習に来ている(過去に3回職質された)市六です(^O^)
毎度毎度重たい楽器(tuba)と旅をして来ていますが、今日は指揮のみ!背中が軽いのがこんなに幸せだとは思いませんでした…笑

今日は12月13日(土)に東永谷にて行われるX’masコンサート、通称クリコンの練習をしました!!
クリコン用に用意された新曲や今年大ヒットしたあの曲、定期演奏会で演奏した例の曲など!沢山合奏しましたね♪( ´▽`)
楽しい演奏をお聞かせすることが出来ると思いますよ!!



……実はこのX’masコンサート、カスミッシモの定期演奏会の数と同じ回数出演している毎年恒例の演奏会なんです!!(今日知りました…笑)
そんな「冬の定期演奏会」とも言えるクリコン、カスミ全員で盛り上げて行きますので是非聴きにいらしてください!
私も指揮者として何曲か振らしていただきます…(( ꒪⌓꒪))


12月13日は東永谷地区センターでお会いしましょー!!!

[PR]
by kasmissimo | 2014-11-23 23:45 | 練習 | Comments(0)

走れソリヨ

ソリヨは激怒した。必ず、かの邪智暴虐のサンタクロースを除かなければならないと決意した。

…意味のわからない始め方をしてしまいましたね。ただタイトルをクリスマスっぽくしたかっただけなんです…。冒頭文は出来心なんです…。サンタクロース悪者にするなよ…てかソリヨって誰だよ…






こんばんは!
サックスパートのサンタクロースです!(大嘘)

さて、クリスマスと言えば、12/13(土)に東永谷地区センターにてクリスマスコンサートがあります!
そんなわけですが、運命の悪戯か、神様の戯れか、僕にセリフが与えられました!まさか自分がお客様の前で喋るだなんて…!((((;゚Д゚)))))))
あ、それを知らされたときの心境と冒頭文は一切関係ありませんよ。


さらになんと、セリフを言った後の曲ではソロをいただいております!つまり緊張した後にど緊張するわけですね。こりゃ大変だ。


私事に終始してしまいましたね…。(・_・;


最後に宣伝です!

○12月13日 土曜日 
○東永谷地区センター

にてクリスマスコンサートを行います!
クリスマスの定番曲や、今年流行したあの曲やこの曲もお届けいたします(*゚▽゚)ノ

ぜひお越しください!(*^^*)

[PR]
by kasmissimo | 2014-11-22 23:57 | Comments(0)

来期へ向けて...!!!

実は既に動き出してますよ...来年の定演へ向けて!!!
メインの曲、もう決めちゃいました!!!(ボソッ

来期の演奏会はどのように盛り上げていこうか!?
もう考えるだけでワクワクして夜も寝られませんね!!!

というわけで、2015年9月20日(日)に鎌倉芸術館でお会いしましょう♪
今から予定を空けておいて下さいね♬



でもその前に!!!

072.gif東永谷クリスマスコンサート072.gif
12月13日(土)

東永谷地区センターにて!!!
どなたにでも親しみやすいあんな曲やこんな曲を揃えてお待ちしておりま〜す(^^)
[PR]
by kasmissimo | 2014-11-16 01:29 | 係のお仕事 | Comments(0)

今日から⑪月ですねぇ~☆★

⑪月一発目は,毎年参加させていただいている“こうなん子ども夢ワールド”の演奏会でしたぁ(o^^o)


このイベントは色々な国のお料理が出店のように並ぶので,ステージの上にまでステキな香りが~♪♪

今年もとっても楽しみにしていたのですが,その反面今回は企画係さんからお声がかかり,司会をやらせていただく事になりまして…汗;
二週間前からドキドキでした…(゚Д゚;)


そのドキドキが伝わってしまったのか,本番前の空模様も思わしくなく…


でもリハーサルは頑張りましたよ!!!

朝まだ⑩時!!というのにアナ雪バリ②吹きました(●´∀`●)笑


でもそんな願いも届かず…
本番前は雨になってしまいました…( ´艸`)


でもいいんです!!!
アナ雪を練習しに行ったんですから♪笑
みんなに会うために早起きしたんですから♥笑


そして演奏は出来なくても,早起きした分ちゃんとEnjoyしてきましたよぉ♪♪

昼間からお肉♡で打ち上げです♥♥笑
(↑写真取り忘れましたぁぁあ;涙)


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

というような悲しい演奏会にならないように…


明日はてるてる坊主作ります!!!


なぜなら…

明後日⑪月③日(祝月)は桜木町の日本丸前にて演奏するからです!!

今度こそお日さまも笑ってくれるはず!!

皆さま是非②カスミッシモを見に!!聴きに!!いらして下さい♥(@^▽^@)
[PR]
by kasmissimo | 2014-11-01 22:59 | Comments(0)