ブログトップ

演奏会じゃーい(´∇`)


どうも!
秋のツアーが始まってすぐにblogを書きました、
クラリネットのいとあやですよヽ(・∀・)ノ
皆様覚えてますか?(ノ`△´)ノ

今月は雪、
大変でしたね。
雪のおかげでみんな揃っての練習が2週間ぶりでしたかね?
久しぶりに大人数での合奏をしました。

そうそう、そんな雪とかなんやらたくさんあったのに、見学者の方がたくさんいらしてくれました!
一緒に合奏をして、いつもと違う音が聞こえてくる感じ、
こちらは楽しかったですが、見学者さんたちはどうでしたかねー?
楽しんでいただけていたら嬉しいです\(^o^)/
そして、楽しかったでは終わらせず、
一緒に楽しいをつくりましょう(*´ω`*)


あと、皆様にご報告。
E ♭Clarinet を買っちゃいましたヽ(・∀・)ノ
中学高校でちょろっとやって、
ちゃんとやるのは5年ぶり?(((((゜゜;)
定期演奏会でお披露目できるようにコソ練頑張ります\(^o^)/

あ、エスクラの名前募集中です★☆
今、団員から出してもらっている名前は
・クラリーヌ
・シェリル
・リプニツカヤ

まだまだ募集中です\(^o^)/



っていう自分のことはおいておいて、
演奏会のお知らせです!

★3/1(土)富岡並木地区センター
演奏* 15:10~16:00
場所* 富岡並木地区センター
京浜急行「京急富岡」下車徒歩7分

★3/2(日)こうなんまち・混
演奏* 17:00~17:30
場所* 横浜市港南公会堂
  地下鉄「港南中央駅」下車徒歩2分
   港南区総合庁舎5階
http://www.ziggy.jp/machicon/profile.html

今回もパワフルなカスミッシモの演奏をお楽しみください((o(^∇^)o))
[PR]
by kasmissimo | 2014-02-24 01:47 | Comments(0)