風邪を引いたおかげで10連休、すみちです(´・ω・`)


2013年、もう終わってしまいますね006.gif
今年もたくさんたくさんお世話になりました040.gif

団員の労をねぎらおう、ということで土曜日、川上家で忘年会を行いました!


f0176540_23344080.jpg

前日呼びかけにも関わらず、18人も集まっちゃいました060.gif

先週の練習より人がいます。

さくらちゃん(1歳半)が突然「お・も・て・な・し。おもてなし(-人-)」をやりだしたり、
いとあやが食べようと思ったケーキを片っ端からみんなで食べたり、
演奏会DVDを観ながらFlさやかちゃんの良いところを挙げて行ったり、
団長が30秒だけ顔を出したり、
「頭を叩いて音程を作る」と言い出したヤシバルディの頭をりせちゃんが叩いたり。

とにかく宴は深夜まで続きました024.gif
(みんな何時に帰ったんだろう…)




今年を振り返ろうと思いましたがその前に、
072.gif2014年の演奏会告知072.gif

056.gif富岡まつり
3/1(土)
場所:富岡並木地区センター
毎年楽しく参加させて頂いています♪
お店も出ていたりしてたくさん遊べるイベントに参加させて頂きます!

056.gif港南まち・コン
3/2(日)
場所:港南公会堂
去年から参加させて頂いているイベントです♪
前回は会場のみなさんと「マル・マル・モリ・モリ!」を踊りましたね(*^^)v


056.gifカスミッシモ16thコンサート
9/20(土)
場所:神奈川県立音楽堂
実はメイン曲はもう決まっています(ΦωΦ)フフフ…
どんなことをやろうか、模索中です。

来年もどうぞ宜しくお願い致します003.gif



さて今年の振り返り。

家で写真を観ながら振り返ってみるといろんなステージに立たせて頂いてました(∩´∀`)∩



f0176540_23261076.jpg

おひなさまを作ったり、


f0176540_2327443.jpg

エア(ブラス)バンドをしたり、


f0176540_23275817.jpg

大喜利をしたり、


f0176540_23284960.jpg

フォーチュンクッキーを踊ったりしました。




いやーどれも楽しかったなー



・・・





・・・あれ?












演奏してなくね?
[PR]
by kasmissimo | 2013-12-30 00:15 | 課外活動 | Comments(0)

初見大会!

こんばんわ♪

あれ?わたし、もしかしたらブログ初めてかもしれません笑
最近戻りましたフルートパートの渡邊です
よろしくおねがいします♪

さて本日ですが・・・
カスミ団員は人気者だから(?)
みんな忘年会にでもお呼ばれして行ってしまったんでしょうか・・・(・・`*)
ものすごーく人数が少なくて、なんと横に並べる人数だったので、並んじゃいました♪
いつもは一番前ですぐ前が指揮者&壁なので、みんなが見えてなんだかとても新鮮♪
たまには少なくてもいいですね笑

クリスマスコンサートも終わり今年はもう演奏会の予定もないので、
本日はじっくり基礎練をしました♡
さらに早くも来年の定期演奏会の曲をやりました~056.gif
曲目は・・・・まだ内緒です(๑´・‿・)
初見大会!でしたが、
メインの曲なだけあってさすがに難しい・・・。
16分音符の連続で指がつりそうになりました。
頑張って変え指かんがえ・・・じゃなかった
練習します!!!
まだまだ時間ありますから、頑張ります~笑
[PR]
by kasmissimo | 2013-12-22 00:47 | 練習 | Comments(0)

クリスマスコンサート!


クリスマスプレゼントには色気がほしいClパート齋藤です。

さて、
先日のクリスマスコンサートに
お越し頂いた方ありがとうございました!

【曲目】
☆陽はまた昇る
★クリスマスキャロル・ファンタジー
☆勇気100%Brass Rock
★アンパンマンのマーチ
☆ウィンター・ワンダーランドin swing
★恋するフォーチュンクッキー
☆ジャパニーズ・グラフィティⅫⅠ 〜スポーツは青春ダァー!〜
★そりすべり


演奏はもちろん
踊ったり卓球したり歌ったり
f0176540_20483032.jpg

f0176540_210597.jpg

とても楽しい演奏会でした!


演奏後はお腹が減りすぎて
写真に撮られてるのにお構いなしにおにぎりにがっついてしまいました(°_°)
f0176540_20501771.jpg

色気より食い気です。はい。


今年の演奏会は
クリスマスコンサートで最後でした。


ですが来年もまた
演奏会がたくさんあります!
3月1日の富岡まつり
3月2日の港南まち・コンです!
2日連続の演奏会です
皆様是非お越しください!

そしてそして!早くも来年の定期演奏会のメインが決定しました!
とても美味しそうな曲です(*´﹃`*)
お腹空いちゃう。。

定期演奏会まだまだ先ですが
今から予定は空けておいてくださいね!

以上齋藤でしたー!
[PR]
by kasmissimo | 2013-12-18 21:00 | 本番! | Comments(0)

こんばんは070.gif
楽譜の初見に滅法弱いテナーサックス吹きです026.gif
(私じゃないほうのお姉さんは、初見めっちゃ強いですw)

12/7(土)・12/8(日)の練習は、今週土曜日の本番に向けて!モリモリ練習しました!
前回のブログにもありますが、今年のクリスマスコンサートは、演奏時間・曲数多め、企画も盛り沢山の楽しいステージをご用意しております!

クリスマスソングはもちろん、他にも皆様一度は耳にしたことがあるであろう曲、私たちも楽しくなってついつい楽器を吹きながら踊り始めちゃうような曲をお贈りします071.gif 053.gif
小さなお子様も大歓迎ですので、ぜひ生の楽器の音を聴きにいらして下さい!
サンタクロースも遊びに来るかもしれません 016.gif


056.gif日時:12/14(土) 開場13:30/開演14:00056.gif
(カスミッシモの出番は14:55頃を予定しています。)

056.gif場所:東永谷地区センター056.gif
(最寄り駅は上大岡ですが、私はいつも上永谷駅から徒歩で行きます。←大人の足で18分くらい。)

※【会場の準備の関係上、事前の申し込みをお願いしています】
まだお席には若干空きがあるようですので、東永谷地区センターまでジャンジャンお申し込み下さい!!


そして!

若干私事ですが、
実はカスミッシモ、現在出産ラッシュ真っ只中!
可愛い二世が次々と無事に産まれ、自分のことのように嬉しいです!!
今はまだホヤホヤの赤ちゃんが8割を占めていますが、いつか子どもたちだけでアンサンブル集団リトルカスミッシモ(U-5くらいで。)を結成するのが私の密かな野望です\(^o^)/
f0176540_21411042.jpg

ちなみに、うちの息子は金曜日で生後6ヶ月になります!012.gif
団員のみんな>いつも可愛がってくれてありがとう!これからもよろしくね!
[PR]
by kasmissimo | 2013-12-10 22:33 | 練習 | Comments(0)