更新がちょっと遅れてごめんなさい( >_<)
クラリネットの菅原です(*'▽'*)♪

先週の練習も、12月14日のクリスマスコンサートの練習でした!
新曲のスタンド練習とかもしましたよ~(*゚д゚*)

気づいたら、本番まで、練習があとたった3回!早!少な!(゚Д゚;)
なのに、今回は演奏時間1時間と、たっぷりお時間をいただいているため曲数が多め…
頑張らなきゃです!!!

クリコンまでもあと少し…
てことは、クリスマスも、もう近くなってきましたね!
ちょうど1ヶ月だ(*´Д`*)

クリスマスの飾り付けとか音楽とか…
クリスマス時期の雰囲気、
可愛くて私は大好きです♪
家でもクリスマスツリー飾りましたよー!
何か画像がアップロードできないけど(/_;)

この時期は、やっぱりクリスマスの雰囲気、
楽しみたいですよね!みなさん!
ということで…
12月14日は、カスミッシモの演奏するクリスマスソングを聴いて、
クリスマス気分に浸りましょう~(≧∇≦*)♪

12月12月14日、東永谷地区センターで、
14時55分から演奏予定です!
良い子にしてれば、サンタさんも来てくれるかも?!

お待ちしております~(*^^*)
[PR]
by kasmissimo | 2013-11-25 18:56 | 練習 | Comments(0)

☆クリスマス☆

タイトルはちょっと気が早いですかね(笑)

というよりか、僕が久しぶりのクリスマスコンサートを楽しみにしているだけなんですけどね♪

クリスマスの曲って、聴いても吹いても楽しくてワクワクしますよね(^^)

そんなわけで、日曜日は12/14に向けてクリスマスの曲をいくつか練習しました♪

東永谷で楽しいひとときを過ごしていただくために、アイドルの育成や馬の調教に余念のないカスミッシモです!!

子供から大人まで楽しめるプログラムだと思いますので、12/14(土)は東永谷地区センターまでお越し下さい♪

また、今週の土曜日(11/16)には東永谷ふれあいコンサート(東永谷地区センター)にて、カスミッシモのホルンパートが出演いたします!!
こちらもよろしければ、聴きにいらして下さい☆

以上、今年も忘年会の幹事を3つ(11/14現在)抱える既に大忙しのぴ〜がお送りしました(^^)/
[PR]
by kasmissimo | 2013-11-14 21:38 | 練習 | Comments(0)

キ・ズ・ナ

演奏会ラッシュパーーート2!!

本日は、まるでデジャブ? かの様に、
先週の場所とほぼほぼ変わらない港南公会堂という場所にて
KIZUNAコンサートが開かれました!

朝からしっかりとリハーサルをこなす我々は、
妥協なしに企画を詰めて行きます!

そこにかなちゃんの司会が加わるのですから、
これはもはや来られなかった人が不憫で仕方ありません!
来られなかった人、ざんねん!!

でも安心してください!
これからカスミは演奏がたくさんあります!
毎回違う演出にどうぞ皆さん楽しみにしてくださいネー!

【曲目】
MERRY-GO-ROUND
ジャパニーズ・グラフィティ18 アニメ・ヒーロー大集合!
あまちゃん
日本縦断民謡まつり
ディープ・パープルメドレー
ボヘミアン・ラプソディー
ジャパニーズ・グラフィティⅩⅢ ~スポーツは青春ダァー!~
enc. サウス・ランパート・ストリート・パレード


来週はなんと、ホルン・弦バス・パーカッションによる
前代未聞、七転八倒アンサンブルが
東永谷で開催される予定です!

己の演奏で、客ではなく己を勇気づけられるように。。
「うん、やれるやれる!なんとかなってる!」
ハートフルな演奏を目指します
皆さんぜひ来てね!

焼きそば出るかな〜??

本日のブログ担当は、おひさしぶり☆
ぷいにゃんでした!
バイビー☆
[PR]
by kasmissimo | 2013-11-09 18:00 | 本番! | Comments(0)

秋ツアーSTART!

こんにちは!
Hrの植村です。

つい最近まで暑かったり、寒かったり…
着るものに困ってしまうような気温でしたが、だんだんと秋らしくなってきましたね!

秋といえば、食欲の秋、芸術の秋、カスミの秋!!!
ということで本日からカスミの秋ツアーSTART!
こうなん子ども ゆめわーるど にて演奏させていただきました。

今回の演奏は、秋ツアーに用意した曲をお送りしました。


1.ジャパニーズ・グラフィティXVIII アニメ・ヒーロー大集合!
2.ディープ・パープル・メドレー
3.YOUNG MAN -YMCA-
en.サウスランパート・ストリート・パレード、あまちゃん

f0176540_1581135.jpg


皆様楽しんでいただけましたでしょうか?
寒い中、カスミッシモの演奏を聴いて下さり、本当にありがとうございました!

そしてそして、カスミッシモ、まだまだ秋のツアー突っ走ります!
というわけで、演奏会のお知らせでございます。


♪KIZUNAコンサート

日時:11月9日(土) 13:00~
場所:港南公会堂


♪東永谷クリスマスコンサート (仮称)

日時:12月14日(土) 時間未定
場所:東永谷地区センター


皆様、ぜひいらしてください♪
[PR]
by kasmissimo | 2013-11-02 16:37 | Comments(0)