毎年恒例!あの行事!

こんばんは\(^▽^)/!

暑かったり058.gif寒かったり057.gifラジバンダリ~049.gif

ちょっと古かったでしょうか?

お笑いコンビ ダブルダッチのネタですよほぉぉっ(解散したようです008.gif

冗談はさておき、体調管理に気を付けましょう



今日の練習では毎年恒例!!

合宿のお知らせがありました056.gif

合宿が終わると、いよいよ・・・


15thコンサートぉぉぉぉ・・・ぉっぉ・・・ 070.gif


本日の練習で分かったこと、それは・・・


もっと練習が必要っ!!!!  ((((;゚Д゚)))) ガクブル


ここはひとまず合宿で猛練習しないと・・・

ということで皆さん15thコンサート、合宿での成果を見に来てくださいね058.gif



なんてな (´∀`*)
[PR]
by kasmissimo | 2013-06-16 00:05 | 練習 | Comments(0)

お待たせ致しました!

5月下旬からホームページが閉鎖状態になってしまい、ご迷惑とご心配をお掛け致しました。

昨日ホームページの復旧を終え、先ほどGoogle先生の審査も終了した為、
再び公開できるようになりました。

ホームページがウイルスに感染してしまっているということから、
感染の拡大を防ぐためにサーバーからデータを全て削除させて頂いていました。

害のある類のウイルスではない、とのことですが、念の為にウイルススキャンの実施をお願い致します。


この度はご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

3ヶ月半後には定期演奏会も控えています。(゜Д゜;)
安心してどんどん情報発信していきますので、これからもよろしくお願いします!
[PR]
by kasmissimo | 2013-06-06 14:36 | 係のお仕事 | Comments(0)