ブログトップ

YとY

こんにちは。
カスミッシモダブルYの一人、ぎださんコト柳田です。
前回よりダブルY繋がりで今週は私がお送りします。

そうそう、私がカスミッシモに入団してから早10年・・・ ついに・・・
私、最年長では無くなったんです。
先日私よりも年上の方にめでたく入団して頂いたんです。
しかも・・・チューバ!!!
念願の低音です!!

今日の練習は春の猟犬を演奏したのですが、やっぱり後ろでチューバの音があると素晴らしいですね♪
合奏していても音の厚みが違います。

今までは演奏会でMCの方がカスミッシモの紹介をするたびに
「年齢は下は高校生から上は(私の年齢)まで」
と、下の年齢は言わないのに上は毎回具体的な数字が出てくるというお約束の決まり文句があり、その度に某フルートパートのTくんがニヤニヤしながら私の方を見てきたんですが、もうそんなコトにもサヨナラですね。

ということで春の猟犬、まだまだですが少しづつ良い方向にでき上がってきています。

そして春の猟犬に一区切りがつき、3月のツアーの曲の一番の難関、AKBメドレーのスタンドを練習しようと提案したんですが・・・、まだみんな準備ができてないようで・・・、その時の団員の困って焦った顔、顔、顔
いやいや、焦った顔を見るのって、ホントに楽しいですよねえ♪♪
これ、マジ☆
と、いろんな場所でヤバイヤバイとの声があったので、スタンド練習は明日に持ち越されました。
ただし!明日の練習はあの鬼軍曹Tくんの指揮なので、団員の皆様、しっかりスタンド練習してきましょうーね~~☆

[PR]
by kasmissimo | 2013-01-26 23:48 | Comments(0)

★☆ A Happy New Year 2013 ☆★

明けましておめでとうございます(*''A`*)゜+.☆゜+.(*''A`*)

今年も皆様にとってステキな一年になりますように~((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。



さぁさぁ昨日は新年初の練習でしたぁ♪♪

来週の関東六浦高校との合同練習で行う『春の猟犬』の合奏です(p*''∀`*q)

学生の頃にもたくさんお世話になった曲ですが、やっぱり何度吹いても良い曲ですねぇ☆彡
学生時代が懐かしくなりました。゚(´pω・`)゚。(年をとりました;汗)


来週の合同練習では現役学生さんの方が上手なのではないか。。と緊張しているFluteパートですが…(´ω`;)

お互いたくさんの事を吸収し合えたらと思います♪♪


練習の後はラパウザで新年会☆★

美味しいピザやパスタをお腹いっぱい食べて、お腹も心も満タンになりましたぁ(*''∀''*)

楽しかったお正月休みも終わり、月曜日からまた仕事だぁ~と嘆いている社会人ですが…(´;ω;`)
昨日の新年会が明日からの糧になりましたぁ!!

今年もカスミパワーで明るく元気に頑張って参りますので、応援よろしくお願いします(*´∀`)

それでは、団員の皆様!!カスミファンの皆様!!
本年もよろしくお願いします(●´∀`●)
[PR]
by Kasmissimo | 2013-01-06 23:50 | Comments(0)