近況トーク

こんばんは!
管理人すみちです!

KK14総選挙、全ての集計が終了しました!

さて、近況なのですが、
演奏会翌日、大雑把に剣崎。三浦海岸でBBQ打ち上げをしました!
f0176540_08713.jpg
昼から夜までずっと騒ぎ通し!演奏会の疲れを吹き飛ばすくらい笑いました(^O^)

そして土曜日、Tbパートぴーちゃん主催で渋谷にあるという
「冷やしカツ丼」を食べに行っていました。
f0176540_092577.jpg
(写真は普通のカツ丼。寒かったし。)

夜は「20人参加者が集まらなかったら俺カスミ辞める!」
というFlたまいくんの主催で焼肉!
f0176540_072573.jpg
30人近く集まり、無事たまいくんの存続は守られました。

日曜日!
大雨の中、ディズニーランドに行って来ました。
f0176540_094345.jpg
休日なのに大雨のせいで10分待ちという快挙。
フィルハーマジックはやっぱり面白いですね。
あぁいうのもやれたらやってみたいなぁ。




そんな日々を過ごしております。
えー、つまるところ、



遊び呆けてました。




総選挙結果発表は平日にちょくちょくモノを作るのでしばしお待ちください。。。
スミマセン。。。。
[PR]
by kasmissimo | 2012-09-25 00:21 | 課外活動 | Comments(0)

14thコンサート

f0176540_2358493.jpg


ブラス・カスミッシモ14thコンサート、ご来場まことにありがとうございました!
開場は1000人満席拍手喝采、大盛り上がりのステージをつくり上げることができました!


今年は初めての会場、初めての企画等々…いろいろな挑戦を致しましたが、
こうして結果を残すことができて本当に感謝の一言です。


そして、こどもの音楽再生基金を通したチャリティ募金では、
172,160円
お預かり致しました。

基金への振込を本日済ませ、被災地へと送られます。
ご協力、誠にありがとうございました。



そしてそして、アンケートで行われたKK14総選挙
たくさんの投票ありがとうございました!

只今集計中なのですが、その結果を随時速報としてTwitterで公開していきます!

どうやらTwitterではもうひとネタ始まっているとのことですが…笑


詳しくはTwitterアカウント@BrassKasmissimoをフォローしてみて下さい(^^)/
その「もうひとネタ」も見れますよ!


もちろん総選挙最終結果はホームページ上でも発表されます。
見事1位を獲得した団員には・・・・この先はお楽しみです♪




さて、当団は来年で創団15周年を迎えます。
15周年にふさわしいステージをご用意して、9/15(日)に鎌倉芸術館でお待ちしています!!



今年の秋にも沢山のステージをご用意していますので、ぜひぜひ足をお運び下さい!
[PR]
by kasmissimo | 2012-09-18 00:16 | 本番! | Comments(0)

いよいよ本日です!

おはようございます!朝が涼しくなりましたね(^_^)ノ

さて、いよいよカスミッシモ14thコンサートの日がやってきました!




大切なものが目に見えなかったり、
なにかのパロディのようなものを見ることができたり、
会場中を走り回ったり、
今年もお客様と一体になっていろんなことをやります!


…受付で何を渡されても快く受け取ってくださいね(笑)
なにに使うかはそのときのお楽しみです071.gif





本日は神奈川県立音楽堂、
16:30開場
17:00開演になります!

それではよろしくお願いします058.gif

さぁ出発~!!
[PR]
by kasmissimo | 2012-09-16 07:11 | 本番! | Comments(0)

現代版、小室哲哉

もの凄い雷雨でしたね。


なぜかバイクで練習にきていたはたもちくんは無事に帰れたのでしょうか…。


そういえば今朝、スカイツリーから撮ったゲリラ豪雨の写真をネットで見ました。
すごいですね、自然の力すげー。

さて、そんな雷雨に心折れながらも南太田で練習でした。


今日はポップスステージの練習。
運搬の関係でシロフォンを用意できなかったのですが、
どこからともなくシロフォンの音が…。

f0176540_0265813.jpg

↑iPadでシロフォンを演奏するあづまっくす。


本番はちゃんと本物のシロフォンで演奏します。ご安心下さい。



--
あれ?うちらって、吹奏楽団だっけ。


と自分達でも思ってしまうようなステージが繰り広げられます!
聞くだけじゃなく、観るだけじゃない。

そんな奇天烈な演奏会。


ちゃんと腕を上に上げられる準備と瞬発力を身に着けて9/16を迎えましょう!
[PR]
by kasmissimo | 2012-09-03 00:43 | 練習 | Comments(0)