おはようございます!今日の日記担当はA.saxのサダミツです!よろしくお願いしますm(_ _)m

昨日は普段からカスミッシモがお世話になっている富岡並木地区センターのセンターまつりで演奏させて頂きました!!!やっぱ演奏会ってテンションあがりますねー!!!
最初は朝の集合時間が早くてゲッソリした顔してる人が何人かいましたが(←100%僕のことです…すみませんf(^_^;))、リハが始まるとメンバー全員元気ハツラツゥッ!!!って感じです!

今回の演奏はスタンドがやや少なめだったのですが、マンボ・インやルパンなどノリノリの曲が多かったので、きっと楽しんで頂けたのではないかと!楽しんで頂けましたか?

さて、これからは9月にある14th定期演奏会へ向けた練習です!!!9/16(日)に神奈川県立音楽堂で演奏します!是非お越し下さい!!!
[PR]
by kasmissimo | 2012-03-05 13:44 | 本番! | Comments(2)